オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の事がわかりません。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の事がわかりません。

いちえ[ID:0012604]
2016/04/27(水) 20:07

27歳女です。
3ヶ月程Sさんという方と身体の関係を持っています。Sさんは以前の職場で出会い私が好きになり告白しましたが振られました。その後も1年に1回くらい会ったりしていました。元カレと別れて今年の1月に久しぶりに会ってからそうゆう関係が続いてます。
私は好きだけど、気持ちを彼にぶつけてまた振られる覚悟がなくずるずるときてしまいました。
ただ以前より彼の態度も少しは私に好意を持ってくれてるのではと思ったりしていました。
デートみたいなこともしたりしました。
でも告白とかはなくセックス中に好きと言われた事があるだけでそんな状況の言葉なので信用してはダメだと自分に言い聞かせてました。

最近、彼の行きつけのお店の店長と仲良くなり一緒に飲んでいたら、彼が私とは付き合っていたと話したそうです。
私はいつから付き合っていていつ終わったのかもわからず???な感じです。
また、彼には「好きな子にはちゃんと俺から好きって言うよ。」と言われました。
遠回しに私の事は好きではないと言われたのだと思い振られたのだと思ってます。
こんな関係をいつまでも続けるのは良くないし彼がそうゆう気持ちなら自分も諦めようと思いました。
そして、別の方と1度だけ身体の関係を持ってしまいました。
その事が彼にはわかったようでした。
ただ相手が誰だとか問い詰められる事もなく彼は平然としていました。
やっぱり彼も身体の関係だけが目的って事ですよね?
私は自分の気持ちを伝えてきっぱり振られた方がいいのでしょうか?
こうゆう男性との経験ある方いたらぜひお応えお願いします。

  あなたが

tokuko28[ID:0001460]
2016/04/27(水) 21:21

どうしたいかでは。あなたの人生のプランは?プラン通りにはいかないかもしれませんが、27歳にしてあまりにも無計画、自分自身がなさすぎです。

彼は体目的なのははっきりしているし、あなたも好きでもない他の人とセックスができる。どっちもどっち。

彼の人としての魅力はどこですか?尊敬できるところはどんなところですか?上司に好かれていますか?同僚にも慕われていますか?人として、優しさと強さを持った人ですか?丁寧な文字を書ける人ですか?親を大切にする人ですか?言葉遣いは丁寧ですか?敬語は適切に使えますか?新聞は読んでいますか?ビジネス書を読んでいますか?

あなたはこれらの彼に関する質問にどれだけ答えられますか?彼の本質的なことをあなたはどれだけ知っていますか?

彼が好きということは、彼の本質的なことを知っているということでもあるわけですが、きっと、彼がどんな人なのか、わからないのでは。

そもそも、あなたご自身、品格をもった自立した女性ですか?新聞を読んでいますか?働いているようですが、あなたの仕事に対する目標は何ですか?本は読んでいますか?丁寧な文字は書けますか?適切な敬語を使っていますか?

まずは、ご自身を大切にすることから始めましょう。たくさん、勉強をすることです。そのうち、本当に人を愛するということが見えてくると思います。

今は、ただ単に「寂しい」から、彼に、男性に依存しているだけです。

スタッフへ連絡

  厳しいなぁ

えいと[ID:0008884]
2016/04/28(木) 05:43

tokuko28の言うことは、正論過ぎていつも厳しいなぁ

>彼は体目的なのははっきりしているし、あなたも好きでもない他の人とセックスができる。どっちもどっち。

この一言で言い表されているが

女性特有の自己中的な発言だから、合わせるならば 彼の不貞行為を責めるだけで良いが
合わせない解答ならば 自分の事は、さておいてだから 何も言うことも無いだろう

言ったところで、判らないでしょう

基本的に、その様な人だから遠慮なく遊ばれるし
一途さが伝われば、相手も応えるかも知れないし

所詮は、自分が どう思っているか? どんな生き方してるか? に尽きる訳で
その程度ならば、相手もその程度しかないし

スタッフへ連絡

  あ すいません ちょい訂正を

えいと[ID:0008884]
2016/04/28(木) 06:19

tokuko28さん でした さん付けを忘れてました すいません

・・・・・彼の不貞行為を責めるだけで良いが

は、意味を成していませんでした 二人とも本気じゃないと思えたので、そう勘違いしたのですが

問題は、

>やっぱり彼も身体の関係だけが目的って事ですよね?
>私は自分の気持ちを伝えてきっぱり振られた方がいいのでしょうか?

体の関係だけと言うのは明白で、別の相手のことを問う必要も無いぐらい興味も無いで想像付くでしょう
一度振られて、体だけに落ちて また振られたいのだろうか?


スタッフへ連絡

  経験者です。。

プラチナシルバー[ID:0012606]
2016/04/30(土) 07:43

こんにちは。
アラフォーOLです。
私も数年前に同じような経験をしました。

当時は私のほうが彼に好意があり、
なりいきで身体の関係をもってしまいました。
ある時、彼に自分の「好き」という思いを告白しましたが、
彼からは「今のままで良くない?」という回答でした。

冷静なときであれば「何それ?!」というもの。
けど《惚れた弱み》なのか「そっか・・・」と思いつつ関係は続きました。

けれど、やはり恋人同士とは違うので
満たされない気持ちやむなしさが増幅したため
関係してから一年ほど経ったころ、私から「もう会わない」とメールして終わりました。

いちえさんは彼の本性もわかっていて
関係を絶ったほうがいいこともわかっています。
あなたが彼に「好き」だと告白したところで、
彼からは《都合のいい言葉》で引きとめられるだけだと思います。
そして身体の関係がずるずる続きそうな気がします。

彼にしてみたら、自分に好意をもってくれている《都合のいい女性》を
手放す理由はないですからね。

なので、もう会わない決心があるのでしたら
告白して振られるなんて、余計な選択はせずに
バッサリとあなたから「もう会わない」と言い放ってしますことです。

少しの間はさびしい気持ちになるかもしれませんが、
まだまだ若い年齢ですし、ファッションやグルメ、友達と遊んだり
いろいろ楽しいことがあります。

自分を大事に20代を謳歌してください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR