オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れます。背中を押してください。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

別れます。背中を押してください。

ぴかぴか[ID:0012287]
2016/03/23(水) 12:03

わたしも彼も25歳
交際2年、(流されて)年内入籍予定、同棲中、職場恋愛です。

非常に気性が荒く、言葉遣いも悪く、束縛、嫉妬深い男です。
怒るとわたしに向かって死ねと平気で言います。
また、他人が不幸になるのを喜んでいます。
モラルもなく、付き合いたての時は満員電車でぶつかった人に喧嘩を売ったり、
道でつばをはくし、運転も荒く怖い思いもしてますし、クラクション鳴らしまくりです。
会社以外での人間性が全く尊敬できません。人間の屑だと思います。

でも、性格以外は(笑)ほんとうに理想の彼です。
(見た目もかっこいい、仕事はできて尊敬している、海外駐在目前)
でも性格がもうめちゃくちゃです、、

もう無理だ・・と思うことも多々あったのですが、
職場恋愛で周りにいろいろ言われるのが嫌でずるずると。。。

遂に限界を感じた出来事が今朝、起きました。
女友達と飲み23時半ごろ帰宅しましたが、なぜかひどく不機嫌で背中を向けて口をきかず、そのまま寝ました。
友達と飲んでる間も「本当に女だけか?」「ばーか」とlineが送られてきました。
意味はよくわかりません。でも慣れ(?)でイライラすることもなくスルー。
朝起きたら「さめた」の一言を言われましたが、
言われるのは100万回目くらいで、半日たてば「だいすき」「◎◎がいないと生きていけない」「本当に大事」と言います。
結婚も双方の親からの催促で流されてという感じです。

もう振り回されるのに心底疲れました。
わたしのアパートなので、今日中に荷物をすべて引き取らせて、あしたからはもう一人になりたいです。
というかもう今すぐ1人になりたいです。

25歳、早い子はどんどん結婚しだしていて、いまから1人になることへの焦りもあります。
まだまだ出会いはありますか。
こんな男と一生一緒になるくらいなら、一人のほうがいいだろう!!と思いながらも、
1人へのさみしさや不安もあります。
職場で気まずく、周りにからかわれるのもイヤで、一過性のものだから大丈夫、頑張ろうと
自分に言い聞かせつつ、メンタル弱い私は大丈夫かな、、と不安になります。
仕事は好きなので転職は考えていません。

 もう答えは出てますよね

 読む

えいと[ID:0008884]
2016/03/23(水) 14:17

 大丈夫やって!

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2016/03/26(土) 20:22

 確かに、もう答えが出てますね

 読む

Jasmine[ID:0011309]
2016/04/03(日) 16:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR