オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 騙されました。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

騙されました。。

もも[ID:0012175]
2015/12/08(火) 02:02

私には付き合って4年になる彼氏がいました。

2ヶ月ほど前から一緒に住む家を探しており、不動産屋に何度も出向き内覧もし、物件も絞り、さぁ契約に行くぞと言うときにフラれました。

しかも先週まで旅行にまで行ってたのに急に。。

彼の言い分は、性格の不一致だそうです。

でも急すぎて訳がわからず、納得がいきません。

私の中で思い当たる節がいくつかあり、女性関係が怪しいのです。

彼の同期の女性が彼の実家の近く(車で10分程の距離)に引っ越しをしたらしく、彼は最近車を買いました。

車は私と住むときのために買ったと言っていましたが、本当かどうかわかりません。

その女性とは過去にも噂があり付き合っている間ずっとモヤモヤしていました。

彼女は彼氏がいたのですが、彼氏がいても他の男性を家に連れ込んだりしているようなタイプで最近遠距離の彼氏と別れたようです。

もしかしてその女性と住んだり結婚するのかな、、なんて妄想をしていましたが、色々調べてみると一ヶ月前に家の契約をしていたことが判明しました。

ちなみに怪しい女性の新しい家は1Kで単身者限定なのですが、半同棲という形で彼が家賃を払っているのかもしれません。

それがその女性かどうかわかりませんが、タイミングがよすぎるので、彼に本当の事を教えてと問いただしてみましたが、そんな事実はないと分かりきった嘘しかつかないのです。

本当の事を言わない彼に心がモヤモヤし、自分だけ悪者になりたくないのか、嘘で終わられるのが本当に辛いです。

やり直すつもりはないのですが、せめて本当の事を教えて欲しかったです。。

これ以上関わらないで忘れるしかないのでしょうか?

結婚の話も出ていただけに、今はただただ辛くて、食事も喉を通らず、泣いてばかりです。

しかも同じ会社なので部署は違いますが嫌でも噂が耳に入ってきます。

私としては事実を知って前に進みたいのですが、、
今のままだとずっと心がモヤモヤして、気になってしまって前を向けません。

どうかアドバイスをいただけたらと思います。

その事実だけで十分なのでは?

読む

えいと[ID:0008884]
2015/12/08(火) 03:16

別れてよかった

読む

hina[ID:0012199]
2015/12/16(水) 11:35

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング