オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気や二股を乗り越えた方 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気や二股を乗り越えた方

やーや[ID:0011577]
2015/08/09(日) 14:47

車で9時間ほどの距離で2年半遠距離恋愛中の大学生です。
昨夜彼の嘘が発覚し、どう受け止めたらいいのか分からず混乱しています。

付き合い初めて半年経ったころ、浮気をしてしまったと告白されました。
相手は同じ大学の友達で、気の迷いでキスをしてしまったと言われました。
私はキスだけで終わるはずがないと思い、本当にキスだけなのか確認したところ、本当だと言われました。
その後、彼はとても私を大切に扱ってくれるようになり、私も彼を信じようと決め、最近はようやくフラッシュバックもなくなって、二年目にしてようやく肉体的にも結ばれることができました(私も彼も初体験だと言っていました)

ですが、昨夜になってひょんなことから、浮気相手は友達ではなく、私より一年前から付き合っていた彼女だったこと。(彼は私が初彼女だと言っていた)
もちろん肉体関係もあり、お泊りもしていたこと。
私に浮気を告白する前に、彼女に私の存在を話して別れていたことを知りました。

彼を問い詰めたところ、いつか言おうと思っていたけど怖くて言えなかった、本当に申し訳ないと謝罪されました。

私の気持ちとしては、これからも一緒にいたいです。
私の持病にも寄り添ってくれる点など、尊敬や感謝する点が多くあるからです。

ですが、気持ちの整理の仕方が分かりません。
そこで、浮気や二股を乗り越えて、現在も一緒にいるご夫婦やカップルのお話を聞きたいです。
どのように気持ちを整理したか、あの時別れなくてよかったと思った瞬間など…。

また、勝手なようですが、別れた方がいい・浮気は繰り返すなどのネガティブな意見はご遠慮ください。
よろしくお願いします。

経験談です。

読む

ベリー[ID:0011882]
2015/09/29(火) 01:21

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング