オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気や二股を乗り越えた方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気や二股を乗り越えた方

やーや[ID:0011577]
2015/08/09(日) 14:47

車で9時間ほどの距離で2年半遠距離恋愛中の大学生です。
昨夜彼の嘘が発覚し、どう受け止めたらいいのか分からず混乱しています。


付き合い初めて半年経ったころ、浮気をしてしまったと告白されました。
相手は同じ大学の友達で、気の迷いでキスをしてしまったと言われました。
私はキスだけで終わるはずがないと思い、本当にキスだけなのか確認したところ、本当だと言われました。
その後、彼はとても私を大切に扱ってくれるようになり、私も彼を信じようと決め、最近はようやくフラッシュバックもなくなって、二年目にしてようやく肉体的にも結ばれることができました(私も彼も初体験だと言っていました)


ですが、昨夜になってひょんなことから、浮気相手は友達ではなく、私より一年前から付き合っていた彼女だったこと。(彼は私が初彼女だと言っていた)
もちろん肉体関係もあり、お泊りもしていたこと。
私に浮気を告白する前に、彼女に私の存在を話して別れていたことを知りました。

彼を問い詰めたところ、いつか言おうと思っていたけど怖くて言えなかった、本当に申し訳ないと謝罪されました。


私の気持ちとしては、これからも一緒にいたいです。
私の持病にも寄り添ってくれる点など、尊敬や感謝する点が多くあるからです。

ですが、気持ちの整理の仕方が分かりません。
そこで、浮気や二股を乗り越えて、現在も一緒にいるご夫婦やカップルのお話を聞きたいです。
どのように気持ちを整理したか、あの時別れなくてよかったと思った瞬間など…。

また、勝手なようですが、別れた方がいい・浮気は繰り返すなどのネガティブな意見はご遠慮ください。
よろしくお願いします。

  経験談です。

ベリー[ID:0011882]
2015/09/29(火) 01:21

私は付き合う寸前までいった人がいました。
その後彼は結婚→子供が生まれる→別居→私と再会→離婚

離婚のショックから女遊びが酷くなりました。
淋しさを紛らわす為だったんでしょうけど。
彼の家に行ったら、メイク落としやらシャンプーやらありました。

ショックでしたね。
浮気なんて他人事みたいに思ってたから。

それから痩せるわ、仕事中に涙がポロポロこぼれるわで大変でした。
安定剤も飲みましたね。

私は自分の気持ちと向き合いました。
浮気をしても彼がイイんです。
やっぱり彼が一番好きなんだと再確認。

しかし彼は浮気相手に夢中でしたね。
彼の誕生日もクリスマスも私とは
過ごしませんでした。

暫く様子見というか距離を置きました。
これでダメになったら、それまでの縁なんだと。

3ヶ月後、彼があんなに嫌がっていたLINEを始めました。
友達追加になったので当たり障りのない文章を送りました。

前は3回に1回しかメールの返事をくれなかったのに、送信後2分で返信来ましたww

それから少しずつ連絡を取り合って、
距離を置いてから半年後に再び会いました。

半年という時間は一瞬で吹き飛びました。

その2ヶ月後、いきなり
再婚するならオマエしかいない。
オマエと結婚出来なかったら誰ともしない。オマエ以外は考えられない。

そんなことを言いだしました。
ビックリしました。
私は彼としか結婚は考えられなかったので

じゃあ結婚しようね。

そう返事しました。
私達は遠距離なので遊び(性欲解消だけの関係)はいるかもしれませんが
全く気にしていません。

私のところに戻って来る自信があるからです。

そんな最低野郎のどこがイイの?
そう思う方が沢山いると思いますが
イイんです。こんな彼でも。

自分が自然体でいられるのは彼だけです。
小栗旬みたいな浮気男ですがww

誰が何と言おうが好きなら気持ちに素直になることです。
負けとか勝ちとかではないです。

好きなら信じる。
疑惑があってもいちいち気にしない。
小さなことを気にしないで笑顔でいれば
あなたをきっと大切にしてくれますよ!


スタッフへ連絡

  私も体験談です

ちかたん[ID:0011978]
2015/10/15(木) 00:33

私も彼氏に浮気されました。

1度目は付き合って3か月目に発覚。
元カノと会ってキスをしてしまったとのこと。
行為はなかったのか問いただすと、なかったとの返事。
しかし、その数分後に電話がかかってきて、嘘をついた、行為も行ったと謝罪されました。

2度目は付き合って7か月目に発覚。
上記の後も元カノと切れていなかったようです。
その際にも行為があったそうです。

彼はなんでも人に話してしまうタイプなんですね…。
(単に罪悪感に弱いからなんですがw)

最低な彼氏ですよね。
私も当事者でなければ、早く別れたほうがいいと思うような男です。
現に友達にも反対されました。別れた方がいい、もっと良い男はいっぱいいる、と。

でも私は彼が大好きなんです。
彼じゃないとダメなんです。
彼が他の女の子と付き合うなんて考えただけでも気が狂いそうです。

あれから彼の浮気もなく、現在4年付き合っています。
来年には結婚するつもりで話も進めています。
彼は何よりも私のことをとても大切にしてくれて、別れなくてよかったと、今なら言えます。
(当時はとても辛く、乗り越えるのに時間もかかりました。)

ベリーさんの言う通り、誰が何と言おうが好きなら気持ちに素直になることです。
人によりけりですが、浮気をやめる人もいます。
みんながみんな繰り返すわけではないです。

今は辛いと思いますが、早く気持ちを切り替えられるといいですね(^-^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR