オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼女持ち男性の都合のいい女に。辛すぎて諦めたいです。

カーミン[ID:0011349]
2015/06/23(火) 22:50

初めて投稿させていただきます。
今とても辛く毎日ため息の連続です。
私32歳、彼30歳。
出会いのきっかけは前職場が同じで仕事の話をしているうちにご飯に行くようになり、その時点では彼女はいないと言っていたのでどんどん気持ちが大きくなっていきました。(キスや体の関係はこの時点ではありません)
毎日LINEをしたり、一緒に帰ったりいい感じだと思っていたのは私だけだったようです。
ある日突然彼から『彼女がいるからもう会えない。
割り切ってくれるなら別にいいけど。』と連絡があり、目の前が真っ白になりました。
今思えばその時点でキッパリ諦める事ができていればこんなに苦しまなくて良かったのですが。

彼との共通の友人も居なかった事もあり、もう一生会えなくなってしまうのでは?と思ってしまい、会えなくなるのは嫌と言ってしまいました。
その日からご飯も喉を通らなくなり、毎日涙を堪えるのに必死で家に帰ると大泣きしていました。
彼は人が変わったように冷たくなり私は仕事を辞めました。
ドタキャンは当たり前、平気で嘘をつく、彼女とは別れかけといいつつ続いている。
わざとLINEの既読を付けないなどなど。
人としても私に対しては酷いです。
自信を失くしてしまいます。
彼は職場では人当たりが良く後輩たちにも優しい人です。きっと彼女にも優しいんだろうなーと。
私にだけに酷い事が出来るんだなと考えると
胸がえぐられるような気持ちになります。

バカなのは承知、自業自得なのも分かってます。
でも本当に大好きでした。
もうこんな関係は辞めようと毎回思うのですが
連絡が来ると会ってしまいます。
こんなダメで弱い私の背中を押してください。
どうすれば諦められますか?
同じような経験をされた方、どうやって諦めましたか?話を聞かせていただきたいです。
今のままではますます自分が嫌いになってしまいます・・・

 自分を大切に

 読む

ななぴ[ID:0011351]
2015/06/24(水) 09:54

 大丈夫!!

 読む

shinono[ID:0011353]
2015/06/24(水) 11:55

 勿体ない!

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/06/26(金) 19:11

 押します!背中!!

 読む

うさぎ姫[ID:0011373]
2015/06/27(土) 12:52

 時薬

 読む

cafe0710[ID:0011374]
2015/06/27(土) 14:19

 追記です

 読む

cafe0710[ID:0011374]
2015/06/27(土) 14:31

 乗り越えて強くなれます

 読む

ひなzou[ID:0011305]
2015/06/28(日) 01:28

 背中押します

 読む

ゆうこ[ID:0008953]
2015/07/04(土) 13:47

 無駄な出会いはない

 読む

まる子[ID:0010829]
2015/07/09(木) 20:51

 ポン!←背中押しました

 読む

マメ子333[ID:0011294]
2015/07/15(水) 23:26

 コメント下さった皆さんへ

 読む

カーミン[ID:0011349]
2015/07/19(日) 16:38

 自分大切に

 読む

カナッキー[ID:0011508]
2015/07/26(日) 02:25

 気持ちはすごくわかります。

 読む

Maggie[ID:0011068]
2015/08/05(水) 21:32

 痛いほどわかります

 読む

yukkis[ID:0011705]
2015/08/28(金) 18:13

 今はどうなっているのでしょう。

 読む

モココ[ID:0011776]
2015/09/12(土) 11:57

 私はずっと忘れられず結果…

 読む

アンジュまま[ID:0011809]
2015/09/17(木) 07:55

 もっと強くなってください

 読む

たかはし[ID:0011840]
2015/09/22(火) 18:41

 応援しています

 読む

カーマミ[ID:0011845]
2015/09/22(火) 22:13

 自分の気持ち

 読む

洋ナシ[ID:0011873]
2015/09/27(日) 22:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR