オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 子供が欲しいのにセックスができない… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

子供が欲しいのにセックスができない…

ぽにょ[ID:0010709]
2015/04/02(木) 23:19

子供欲しいのにセックスが出来ない…

はじめまして、こんにちは。
29歳、結婚4年目の理央と申します。今すごく悩んでることがあるので聞いていただきたいです。

結婚して3年がたち、年上の旦那は今年40歳になりました。そろそろお互いの年齢を考え、本気で子供が欲しいと思っています。

もともと生理不順で2、3ヵ月生理が来ないことも普通にあるので、昨年から婦人科に通っています。現在タイミング療法中なのですが、今までで計5回ほどすべて失敗しています。

理由は、私と旦那がその気になれないことです。仕事が忙しい旦那は基本的に平日は無理なようなのですが、運良くその気になったとしても、私が答えることができません。途中までは頑張るのですが、気持ちよくもないしまったく濡れず。。今日しかないって思えば思うほどあせってまい、うまく出来なくなります。

子供が欲しいなら排卵日付近に頑張るしかないと思うのですが、どうしても体が受け付けないんです。
旦那が下手とかではなく、自分の気持ち次第だと思っています。現に、まったく子作りを意識してないときのセックスですっごく気持ちよくなる日もあります。セックスに嫌な思い出があるとかはないです。とにかくする気が起きないんです。

私も旦那も昔から性欲があまりなく、付き合ってる頃から2ヶ月に1回あればいい方でした。結婚してからもそれは変わらず、何ヶ月も夫婦生活がないことも多いです。

でも、夫婦仲はとても良好で、旦那のことは本当に大好きなんです。毎日ハグ&キスしますし、いまだに寝るときは手をつないで寝ます。世界で一番大好きな旦那の子供がどうしても欲しいです。

それなのに、旦那に抱かれたいって思わないんです。他の男性なんてもってのほかです。もう自分は女として終わってるのかなとも思います。

でも、子供が欲しかったらセックスしなくちゃだめですよね。どうしたらその気になれるでしょうか。。

同じように悩んで乗り越えた方いらっしゃいますか?
どうすれば性欲ってでるのでしょうか??最近はお互いの性欲のなさに、体外受精にしたほうがいいのかなって思うこともあります。。(旦那は反対していますが)

長文申し訳ありませんが、なにかアドバイス等あればよろしくお願いいたします。

 参考になるかわかりませんが

 読む

こめ[ID:0010662]
2015/04/04(土) 12:17

 お気持ちわかります!

 読む

banana[ID:0005616]
2015/04/21(火) 17:57

 不妊治療もありかと

 読む

wakya[ID:0010946]
2015/05/05(火) 02:33

 1人で悩まないで・・

 読む

るかか[ID:0011401]
2015/07/03(金) 15:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR