オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2回会って脈なし…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2回会って脈なし…?

あさみん[ID:0010526]
2015/03/08(日) 16:57

彼(2歳下)とは、出会いアプリで知り合いました。
彼女が2年ほどいないようで、次に付き合う人は結婚する人だと思う!って言っていたのを覚えてます。

そんな彼との初デート、なかなかいい感じに進みましたが…
『????と一緒にいると楽しいし、居心地がいい』
『もてそうだよね』
『優しいし、聞き上手だよね』
とかたくさん褒めてくれる人でした。

2回目はあたしが行きたいと言っていた地域の催しに行ってくれ、その後ご飯を食べて早めに解散でした。

そのうちにバレンタインがありましたが、あたしの方で予定がつかず、彼を誘うことができませんでした(14日過ぎてから、その時にこんなことがあって?と話しました)

そのあたりから連絡が減り、一応バレンタイン過ぎたけど遊びに誘いましたが、『今ちょっと仕事忙しくて…来月なら余裕出るんだよね』とのことで、3月まで連絡しませんでした。

最近連絡してても『毎日のように飲み会続きなんだよねー!俺今月末で転勤するから、断れなくて』とのこと。

でも、LINEは送るとちゃんと前みたいに返ってきます。おやすみってあたしから言っても、次の日またその話題で来たり。

慎重になるのもわかりますが、これは脈なしでしょうか?
あたし的には、今までの人とは違って本当に大切にしたいと思う人なんですが…

 すれちがいかも

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/03/09(月) 11:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR