オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2回会って脈なし…?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2回会って脈なし…?

あさみん[ID:0010526]
2015/03/08(日) 16:57

彼(2歳下)とは、出会いアプリで知り合いました。
彼女が2年ほどいないようで、次に付き合う人は結婚する人だと思う!って言っていたのを覚えてます。

そんな彼との初デート、なかなかいい感じに進みましたが…
『????と一緒にいると楽しいし、居心地がいい』
『もてそうだよね』
『優しいし、聞き上手だよね』
とかたくさん褒めてくれる人でした。

2回目はあたしが行きたいと言っていた地域の催しに行ってくれ、その後ご飯を食べて早めに解散でした。

そのうちにバレンタインがありましたが、あたしの方で予定がつかず、彼を誘うことができませんでした(14日過ぎてから、その時にこんなことがあって?と話しました)

そのあたりから連絡が減り、一応バレンタイン過ぎたけど遊びに誘いましたが、『今ちょっと仕事忙しくて…来月なら余裕出るんだよね』とのことで、3月まで連絡しませんでした。

最近連絡してても『毎日のように飲み会続きなんだよねー!俺今月末で転勤するから、断れなくて』とのこと。

でも、LINEは送るとちゃんと前みたいに返ってきます。おやすみってあたしから言っても、次の日またその話題で来たり。

慎重になるのもわかりますが、これは脈なしでしょうか?
あたし的には、今までの人とは違って本当に大切にしたいと思う人なんですが…

すれちがいかも

あかさ[ID:0007401]
2015/03/09(月) 11:43

あくまで、予想になってしまいますが、
彼、バレンタインのチョコを期待していたんじゃないですか?
それがなかったことで、彼が、自分を脈なしだと判断してしまったってことも、
あるかもしれません。

出会いアプリで知り合ったので、
彼はもしかしたら、あさみんさんがほかに、彼や遊んでいる人がいて
だからバレンタインは、会えなかったと思っていたりとか…。

彼が本気で彼女を探しているなら、そういう女性だと思ったら、
もう会おうとしない可能性もありますよね。

あと、もう一つは、転職するとのことなので、
本当に時間がないか。だと思います。

LINEなどはできるけど、ゆっくりと時間を取ることが難しいとか…

あさみんさんが、彼を大切だと思うなら、
彼と会えるまでは、頑張って連絡を取り続けて、
せめて、距離を置かないように頑張ってみたらどうでしょうか?

本当に大切にしたい人と、せっかく出会えたなら、
後悔しないように、頑張ってください!!

お付き合いできたらいいですね。

スタッフへ連絡

お返事ありがとうございます!

あさみん[ID:0010526]
2015/03/09(月) 18:15

あかささんのおっしゃること、すごく心に響きました。
本当にその通りで、たとえバレンタインに男の人と会ってなくても、出会いが出会いなだけに、そう思ってしまうのも無理ないかと思いました。

なかなか忙しいようで、返事もまばらにはなってますが…
同じ街にいるうちに、会って話せたらな、と思います。

後悔だけはしたくないので、誤解もとくのも含めて、また誘ってみようと思います!
ありがとうございました!

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング