オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. セフレ・都合のいい関係 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

セフレ・都合のいい関係

ミナト[ID:0010385]
2015/02/15(日) 10:06

セフレ、都合のいい関係を経験したことある方、また継続している方いらっしゃいますか?
だいたい皆様どういうご関係なのでしょうか?
 私27歳彼37歳です。
・飲み会で知り合いその場の勢いで関係が始まり1年半以上関係があった
・お互い有休を取って旅行へ行ったり、合鍵をもらったりしていました
・8か月前に、結婚・出産がしたい私からはっきりさせたいと告白しました。しかし彼の親御さんの病気のこと、彼自身が親御さんにとても迷惑をかけたことなどからもう結婚は諦めているとのことでした。
いい加減なつもりじゃなかったけど、私の若さに甘えてしまってごめんと言われてしまいました。
私の先のためにももう会わない方がいいと話し合いお別れしました。彼にこれからどうするの?と聞かれ私は婚活するよーと答えていました。

彼にとっては、現実逃避のように楽しく、居心地もよく、身体の関係も持てる都合のいい関係だったんだと思います。

私も同じように彼は居心地がよく、大好きでした。なのでお別れしてからは本当にどん底のような毎日でした。

しかし、先日彼から8か月ぶりに連絡があり会ってしまいました。
彼は別れの際の話には全く何も触れてきませんでした。
私が喜ぶようにといろいろプランを考え、楽しく過ごしました。トータルで5万以上は出してくれていたかと思います。
何度も婚活でいい人はいたか?と聞かれ今の職場を辞めたいときはある?今のアパートの契約更新は?と
聞かれています。(私自身専門職のため転職は容易に可能、彼とは電車で1時間ほどの距離です)

でも結局何も彼からは言われず、私も何も聞けずにバイバイしました。

私の結婚したい!赤ちゃんが産みたい!だから婚活するの!という気持ちを知って、じゃあ俺じゃその価値はないと去っていた彼ですが結局また戻ってきました。

皆様のセフレや都合のいい関係の相手はどのようなスタンスですか?

私自身、今は結婚がしたいのか彼とだから結婚したいのかわからなくなってきてしまっています。

※彼は既婚者ではありません

 相談内容が

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/02/21(土) 21:08

 私の場合

 読む

かーや[ID:0010448]
2015/02/27(金) 23:03

 後悔しないためにも

 読む

リリィ[ID:0010449]
2015/02/28(土) 01:24

 セフレ?

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2015/02/28(土) 02:48

 セフレ?

 読む

pikupiku[ID:0010478]
2015/03/05(木) 15:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR