オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お別れした彼と新しい関係を築くには >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

お別れした彼と新しい関係を築くには

orange[ID:0007214]
2015/02/06(金) 12:51

10歳年下の彼からアプローチを受け、一度は年齢差の理由で断ったのですが、2回目に告白されてお付き合いがスタートし、半年たった頃に突然振られました。
付き合っていた間は一度も喧嘩や気まずい雰囲気もなく、本当に仲良くやっていました。
彼は4月に社会人になったばかりで仕事もおもしろくなり、これから色々やりたいこともあるしまだまだ遊びたかったのだと思います。
ですが私の年齢から結婚を考えないといけないと思い(周りの先輩などから言われたと言っていました) 、それがプレッシャーになったようです。
始めは友達になろうというような曖昧な言い方だったので別れたくないとすがってしまったところ、後日、
今は結婚できない、結婚を考えずに付き合うのが申し訳ないと思ったら重くなった。一度重くなったら元に戻れなくなり、嫌な部分も見えてきた。今は数日前に知り合った人が気になっている。今後会う気も連絡する気もない。いい人見つかるといいねと言われ一方的に別れを告げられました。
彼の気持ちも理解できるし遊びたければ遊んできてほしい。
ですが、今すぐでなくても、将来的には彼とまた一緒にいたいです。
年齢というハンデをこえて、一度別れた相手と新しい関係を築く方法を教えて下さい。

 待ち続けられる?

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/02/06(金) 15:54

 難しい

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/02/06(金) 16:51

 新しい関係

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/02/06(金) 17:01

 新しい関係とは

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/02/06(金) 21:58

 投稿の主旨

 読む

orange[ID:0007214]
2015/02/07(土) 00:06

 先にもレスしましたが

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2015/02/07(土) 15:01

 男女の別れというものは

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/02/08(日) 12:20

 自分と少しだけ似ていたので…

 読む

ともこ[ID:0010351]
2015/02/08(日) 17:03

 苦しいけれど、

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/02/08(日) 20:35

 よくわかります

 読む

まっさ[ID:0010357]
2015/02/09(月) 09:03

 うーん

 読む

オードブル[ID:0010359]
2015/02/09(月) 18:36

 うーん2

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2015/02/09(月) 21:50

 自分の力でどうにかできるという思い込みを捨てること

 読む

みんみん[ID:0010363]
2015/02/11(水) 08:00

 時間が解決させるかも

 読む

凛子[ID:0010365]
2015/02/11(水) 10:49

 行動すれば答が出るのでは?

 読む

berry[ID:0010456]
2015/03/02(月) 04:51

 今、同棲してます。

 読む

ウナウナ[ID:0010630]
2015/03/21(土) 09:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR