オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 怒鳴り散らす彼氏を思い出してしまう… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

怒鳴り散らす彼氏を思い出してしまう…

みゆた[ID:0010338]
2015/02/03(火) 22:42

私には付き合って一年近く経とうとする彼氏がいます。普段はすごく優しくて、愛情も十分に感じているのですが、怒ると怒鳴り散らして、とても怖いです。だから私は毎回、恐怖のあまり泣いてしまいますが、彼には放っておかれます。
と言うより、自分が怒鳴ったことは忘れて、すぐに普通の話題に変わります。
また毎回、私が悪いわけではなく、彼が短気なのもすぐに怒鳴る要因のひとつだと思います。

それに私は彼が他の女の子と話していたり、そうでなくても一人でいるときは、自然と彼に怒鳴られたことを思い出して苦しんでいます。
彼は私のことを愛してるということは分かっているのに、そんなことよりも彼が前に怒鳴ったのはきっと私のことが嫌いだからだ…とネガティブに考えてしまいます。あまりに辛いときは、自分なんていない方がいい。このまま…なんて思ってしまいます。
重い話でごめんなさい。
怒鳴られたことを思い出してしまうのは、私自身の精神的な問題であって、彼に言っても相手にしてくれるか分からず、言っていません。
ネガティブ思考にしかなれない私に、前向きに考えられるアドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  彼氏愛情話題辛い

スタッフへ連絡

 彼に素直な気持ちを伝えてほしいです

 読む

こりん[ID:0004511]
2015/02/04(水) 19:27

 選択のときかもしれません

 読む

ひらみれもん[ID:0008744]
2015/02/04(水) 19:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP