オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏と別れるか悩んでいます >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏と別れるか悩んでいます

レン[ID:0010332]
2015/02/03(火) 01:14

彼氏と別れるか悩んでいます。
ネットで相談するのは初めてです。悩んで悩んで、どうしようもないので書きます。もしどなたか、読んでくださる方がいれば、アドバイスいただけると嬉しいです…

彼とはちょうど1年になります。去年の今頃好きになって告白されて付き合いました。
けれども、私の気持ちには波があって、この1年のあいだに何度か冷めたような気持ちになってしまいました。
彼は、優しくて、本当に私を好きでいてくれてて、サプライズが好きで、たまにチョコレートなどのプレゼントをくれたりもします。私も、前の恋愛がとても辛かったこともあって、今の彼の優しいところに惹かれ、この人と付き合ったならきっと大切にしてもらえると思いました。けれども、今は、私が大切にできてない状態です。
別れたいと思った原因は、悩んで考えたすえ、3つある思いました。
まず、彼の容姿です。彼はおでこが少し広くて、正直老けているように見えてしまいます。本人も気にしてるようで、何回も変かな?と聞いてきたり、デートしていても鏡や窓があるたびに覗き込んで髪をセットしています。それが私は少し恥ずかしく思ってしまいます。
2つめは、キスをしたくないという気持ちです。私自身あまりキスが好きではないのですが、前に、私からキスをしてとねだられたことがありました。そのときは、寒いのに家の前で帰らせてもらえず、ずっと向こうが待っているような微妙な空気になり、それが続くと、会うことが嫌になってしまいました。知り合いが通るからという理由もあり、そう言ったのですが、このあいだ無理やりキスされてしまいました。
3つめは、連絡が頻繁であることです。私はレポートが忙しく、だからあまりラインはできないと伝えてあるのに、返信が少し遅くなると、遅かったけどレポートやっていたの?と言われます。毎日どこでなにをしてるか言わないといけないのは正直大変です。
不満はありますが、彼は本当に良い人で、私も1度好きになった相手なので、また好きになれるんじゃないかと思って今のような状況になっています。
この前、1度友達に戻ろうと言ったのですが、次の日バイト先で会ったときに、ずっと泣いてたと聞かされて、突き放すことができませんでした。このままなのは絶対よくないと思っていますが、彼とは1年も一緒に過ごしてきたので、別れることが辛いです。

 追記です

 読む

レン[ID:0010332]
2015/02/03(火) 01:18

 キスできないなら

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2015/02/03(火) 08:16

 外見はともかく

 読む

えいと[ID:0008884]
2015/02/03(火) 13:56

 解決できることと、できないこと

 読む

あかさ[ID:0007401]
2015/02/03(火) 16:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR