オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 復縁したい彼から >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

復縁したい彼から

まなみん[ID:0009169]
2014/12/10(水) 19:13

1年2ヶ月付き合った彼と別れて約5ヶ月になるのですが、時々連絡を取っています。

私からご飯を誘った時は断られてしまったのですが数日後、彼の方から「今度ごはん食べませんか」と誘われ別れて2ヶ月くらいの時に一度だけ会いました。
その時は付き合っていた時と変わらずとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

先月末、私の誕生日だったのですが特に何もなく、その後も少し連絡を取っていて、私の返信で終わっていたのですが、誕生日から2週間近く経った昨日、「言い忘れてた 誕生日おめでとう」というメッセージと一緒にLINEのスタンプをプレゼントで贈ってくれました。

もちろん嬉しいのですが、9月の彼の誕生日に私から「おめでとう」と一言LINEしていたので、彼も一応……という感じなのでしょうか?

私は彼と復縁したいと思っているので、こんな小さなことでも少し期待してしまいます。

彼には別れる時「今はお互い変われないんだと思う。よく考えていっぱい考えて十分に時間が経ったらまた話そう」(要約するとこんな感じです)と言われました。ただ、絶対話せるって言うと付き合ってないのに縛ることになるとも言われました。「もしかしたらまた付き合うことができるかもしれないけど、今は一緒にいられない」とも。

彼は真面目で誠実な人なので、適当なことを言って期待させたり傷付けたりはしないと思うのですが、別れてからのこの微妙な距離感に戸惑ってしまいます。。。

 まずは前のトピを

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2014/12/10(水) 20:57

 別れてからズルズルと会っても復縁できない

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2014/12/10(水) 21:23

 自分がたてたトピにレスが入ったら

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2014/12/11(木) 08:27

 矛盾してますよ

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/12/11(木) 12:59

 彼が言ってる

 読む

エヴァ [ID:0010114]
2014/12/25(木) 10:09

 タイミング

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/12/25(木) 10:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR