オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 寂しいだけでしょうか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

寂しいだけでしょうか?

セルマ[ID:0009950]
2014/11/24(月) 07:25

何か助言を頂けたら嬉しいです。

つい一週間位前に、5ヶ月付き合っていた人とお別れをしました。原因は、私の仕事が上手くいっておらず、会っても私はいつも仕事の文句ばかり言って、つまらない雰囲気にしてしまっていたからです。ある日、2人でご飯を食べに行った時も、やはりその話になり暗い空気にし、雰囲気を台無しにしてしまいました。私は、付き合っているからこの嫌な気持ちをわかってほしい…慰めてほしい…という気持ちで話をしていたのに、相手には「せっかく会っているのに、そんなことばかり言っているなら会わなきゃ良かった」と言われ、そのまま帰ることになりました。
そして、次の日から彼は友達と旅行に行き、その間私が仕事で落ち込んでいることはおかまいなしに、旅行の楽しそうな写真を送って来ました。
私は、彼から優しさが感じられず、一気に気持ちが冷めてしまい、彼が旅行から帰ってきた時にその気持ちを話ました。そしたら、彼から「何を考えてるかわからないし、理解出来ない。そんなに別れたいならお別れで。」と言われ、終わってしまいました。私も、その時は勢いで同意しましたが、今後悔している…気がします。もう一度会いたいという気持ちもあります。ただ、そう思ってしまうのはただ寂しいだけなのか…わからないんです。
もし、助言を頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

テーマ:
タグ:  仕事ご飯仕事写真友達旅行

スタッフへ連絡

 会わなくていいと思います

 読む

ふみこ[ID:0003842]
2014/11/24(月) 12:16

 次の出会いに…

 読む

れっちゃん[ID:0009952]
2014/11/24(月) 13:47

 寂しいから?

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/11/25(火) 12:48

 コントロール出来たら、もっと良いのですが

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/11/25(火) 14:54

 寂しいと思いますが

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/11/25(火) 16:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP