オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 経験がある皆様、厳しいご意見お願いします >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

経験がある皆様、厳しいご意見お願いします

ゆい[ID:0009898]
2014/11/16(日) 08:59

彼は社会人1年目、わたしは学生で月に2回会っている関係でした。しかし、結局彼は友達と遊ぶことが多く、性的欲求のためだけに会ってるのかな、と、不満が溜まっていました。寂しくてしょうがありませんでした。毎日飲み会に参加してました。
そんなとき、仲の良い男友達と2人で宅飲みをしました。襲われました。でも、抵抗しきれませんでした。自分に同情してくれて、褒めてくれ、すごく優しくされて、満たされました。
他の人とも同じことをしてしまいました。他の人にも、もっと褒めて欲しい認めて欲しい自分のことを大切にしてもらいたい って欲求があったのだと思います。だから2人目にも、抵抗できませんでした。そうなるかもしれない状況と知っていながら、抵抗しきれませんでした。
2人と会うことはやめられませんでした。恋人のように一緒に過ごしました。その後は罪悪感から肉体関係は求められても拒否していました。
2人と擬似カップルのような関係になって、2人に大事にされ、彼氏のことが最低に見えてきて、別れました。自分のしていることも最低だとわかっていました。彼氏は引き止めてくれましたが、自分のしていることを彼氏に言うのは無理でした。
2人はわたしに 本当に好き と言ってきました。2人は友達同士でした。わたしは選ばなければならなくなりました。
なかなか選べず、その間に2人に期待をさせなんども傷つけました。
1人に決めた時には 決めた方には飽きられ、付き合えないと言われ、関係が終わりました。決めなかった方には、言い寄られますが、気持ち的にもう会えませんでした。関係が終わりました。

今、それから2ヶ月経とうとしています。もう、1人でも楽しく過ごせています。ひとつ、男の人とは2人きりで遊ばないと決めました。
恋は当分いいかな と思っています。カップルを見るといいなあ と思う気持ちはあります。
この話が学校で広まっています。みんなにとってはすごく面白いのだと思います。流れた噂は男のコ2人から広まっているのでわたしが批判されています。しょうがないと思っています。しかし、仲の良い友達が離れて行ったのはとても辛かったです。わかってほしいと思って話しても、理解できないほど、今回のわたしの行動が酷かったのだと感じます。

これからどう生きていけばいいでしょうか
自由に意見を下さい。

 補足

 読む

ゆい[ID:0009898]
2014/11/16(日) 09:09

 どう生きたいのか

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2014/11/16(日) 13:48

 自分の弱さを反省して

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/11/17(月) 12:52

 自分の気持ちに正直に生きればいいと思います

 読む

nana[ID:0009914]
2014/11/18(火) 15:58

 ずっと正しく生きてる人はそんなに多くないと思います

 読む

narumaihor[ID:0008643]
2014/11/20(木) 00:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR