オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私の誕生日の支払い時に彼がクーポンを出しました。ありですか?

もふもふ[ID:0008826]
2014/11/07(金) 11:42

今年の夏からおつきあいを始めた人とのことです。

彼はちょっと年下で29歳です。
先月、私の誕生日にご飯をたべに行きました。

お互い仕事の日だったし、予約のいらない、カジュアルでおしゃれなレストランです。


いつもはほとんど割り勘で、それは気にしてないのでいいのですが、「今日は僕がおごるね」とその日は言ってくれて、テーブル会計の時に
「あ、そうそう、はじめに出し忘れたんでけど、これ使えますか?」
ってスマホでクーポンを見せてました。


おごってくれた気持ちはうれしかったし、一緒にご飯もうれしかったし。
クーポン出したくらい、なんてことないって心の隅では分かってます。


でも、結婚してるわけじゃないのに誕生日の日くらいクーポンとか気にしないで欲しかったと思う気持ちがぬぐいきれません。

それ以来、ご飯を食べに行って彼が「この店、クーポンあるよ」って言うと、なんだかイラっとします。


みなさんは、自分の誕生日の支払いにクーポンって、ありですか?
心、狭すぎでしょうか。


ご意見を聞かせてください。

 確かに~

 読む

あーさん[ID:0010101]
2014/12/22(月) 14:53

 ちょっと驚きますが

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/11/11(火) 11:05

 彼の奢るという気持ちを評価してあげて下さい!

 読む

ノン吉[ID:0009312]
2014/11/07(金) 13:07

 分からないわけではないけれど

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/11/07(金) 12:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR