オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスマスデート >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

クリスマスデート

フルーツタルト[ID:0008703]
2014/11/03(月) 23:26

長文になりますがすみません。
先日、彼にクリスマス会おうと言われ、どんなプランなんだろうとうきうきしていました。
まず会う街の場所を提案してくれて、夜は混んでると思うけどどこか入れるところに…と言われました。正直予約なしは厳しそうな場所だったので軽く伝えたら、探しておくね、でも高級じゃなくていいよねと言われてがっかりした自分がいます。
何年めかならともかく、彼とは初めてのクリスマスです。
もともと予約っていう発想がないタイプの男性なら理解できますが、彼はそのタイプではなく昔はクリスマス予約したこともあると話の流れでわかりました。
今まで、クリスマスを一緒に過ごした男性は付き合っていない方でも予約をしてくれたりしましたし、まわりを見ても女友達も素敵なクリスマスを過ごしてて、男友達も普段は質素でもクリスマスとかのイベントは彼女のためにちゃんと計画しています。
こんなことから、自分は大切にされていないのでは、お金かけたくないと思っているのではと考えてしまいます。彼に割り勘でいいからクリスマスくらい素敵なところでディナーしたいとお願いするか悩んでいます。
ただ、日頃は優しく大事にしてくれて、高級なお店にはまず行きませんがごはんをごちそうしてくれることもあります。だからわがままは言わないほうがいいのか…。ほんとはオズモールに載ってるようなおみせに行ってみたいですが、わがままですかね(笑)

 逆に

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/11/04(火) 11:19

 女心がうまく伝わるといいですね

 読む

シャンシャン[ID:0009667]
2014/11/04(火) 12:33

 クリスマスを過ごせる相手が居るだけで十分幸せな事です!

 読む

ノン吉[ID:0009312]
2014/11/07(金) 13:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR