オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 大切にされてる??彼の本気度が知りたい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

大切にされてる??彼の本気度が知りたい。

ゆゆ[ID:0009779]
2014/10/27(月) 12:02

こんにちは。

初めて投稿させていただきます。

ちょっと彼のことについて相談です。

私は、31歳で、仕事は、イベントと、アート写真のモデルをしてます。ゆっくりしてる性格ですが、気は強い方です。

彼は、32歳、ギターリストで、仕事は、ギター講師と、バイトもちょこちょこしてます。すごくおっとりしていますが、器用で要領のいい人です。いろんなことを試してから実行に移すのタイプです。見た目はクールで、なに考えてるかわからないことが多いです。

去年の末くらいから、『初詣にでも行きませんか?』と誘われ、それが初デートでした。

最初は『好みだな♪』という程度だったのですが、彼のマイワールドにはまっていき、どんどん私の方が好きになっていきました。


周りには、『(肩書きは)バイトの彼なんて…!』と言われますが、7月頃から、20練勤をしたりと、仕事をたくさんいれていました。
正社員にも誘われて悩んでいたみたいです。


私がかなり初期にエッチのとき『ずっと一緒にいたいな』って言ったときは、

『そうだね。でもそれは、どうなるかわからないよね。』と言われたため、彼はずっと一緒にいたいとおもってないのかな、と感じ、そうゆうことをいうのを一切やめました。

でも、そのあとくらいから、友人の結婚式について話してきたり、
『いきたいカフェがある。』と言われ、連れていかれたのも、結婚式場に併設されているカフェでした。

もし彼が私といたいと思ってくれているなら、これからの話もしてみたいなぁ、と思ってしまいました。重いでしょうか?

私は、今までつきあっていた彼はストーカーばりに毎日会いに来たり、電話の嵐でしたが、
今の彼は、逆にメールさえもすごく遅くて、『好きだよ』もいわないし、誘うのはわたしばかり。ぜんぜん怒らないので、実は自分のこと興味ないのかな?とか不安で、冷たいと感じることも多いのです。

でも、休日は私のために凝ったご飯を作ってくれたり、
先週の誕生日には、行きたかったレストランを予約してくれて、欲しいものなんでも買ってあげるとってダイヤのネックレスをくれました。

でも、いまの状態では、なぜか一緒に居ないときの不安が半端ありません。彼の気持ちも分からず困ってます。

 好きって

 読む

cross[ID:0008906]
2014/10/29(水) 13:15

 彼がどうしたいか

 読む

あかさ[ID:0007401]
2014/11/11(火) 11:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR