オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

[片思い]好きな人の気持ちが分からない..前に進むには

nicoy[ID:0009493]
2014/09/09(火) 23:36

一年前から片思いしている職場の男性がいます。お昼を一緒に食べるようにしたり、挨拶をしたりと近づくために自分なりに出来ることをしてきました。

3ヶ月前からグループで遊ぶようになりその後彼から2人だけでドライブに誘ってくれるようになり週1回?2週に1回は一緒に出かけています。LINEで連絡をとるようにもなりました。

出かける際は毎回彼から誘ってくれ、ご飯やチケット代等毎回出してくれます。
しかしほとんど前日の誘い。会っても恋愛の話はせず、ボディタッチや手をつないだりもありません。

ドライブや会話、食事を楽しんで家に送り届けてくれます。

私は彼のことが好きなので前に進みたい、彼から告白してほしいと思っています。しかし奥手で自分から告白はもちろん出来ないし、気のあるそぶりも出来ていません。

何回か出かけているのに進展がなく、彼の気持ちも分からないので不安です。

気になるのは会話の中で彼が元カノの話題を出すこと、女友達が多く、女の子の家に泊まったこと、年末は別の子と旅行へ行くと話していたり、職場でも他の子から誘いを受けているのを良く見かけます。そういった事から私とも友達感覚なのではないかということです。出かけた後にお礼メールをすると、返事はいつも また出かけようね です。

彼は私をどう思っているのか、
これからどうしたら前進できるのか、情報量が少ないかと思いますがアドバイスいただけると嬉しいです。

 その後、あなたがなにを望むか

 読む

ほのか[ID:0009349]
2014/09/12(金) 12:37

 私だったら…

 読む

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 16:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR