オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 中絶前 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

中絶前

牛乳[ID:0009454]
2014/09/02(火) 13:51

付き合って数ヶ月の彼の子どもを妊娠しました。いつも避妊が中途半端だった彼に、出来たらどうするのかと散々聞いていましたが、彼は、そのときはちゃんと私の両親に挨拶にいくと言ってくれていて、私はすっかりその言葉を信用していました。
でもいざとなると彼は、付き合いが短いので結婚は無理だと。話し合いの結果近日中に中絶することになりました。
一人で産んで育てようかとも思いましたが、私だけの収入で養うのは厳しいし、私自身何年も安定剤を飲みながらバランスを取って仕事をしているので、自信がありません。
今回のことで彼には別れを言いました。手術費用と同意書の印鑑をもらうためあと一度は会わなくてはいけません。すごく気が重いです。

簡単に彼を信じた自分が悪いとわかっています。でもあまりに惨めで、やりきれなくて、この先こんな私を好きになってくれる人はいないんじゃないかと思ってしまいます。そもそも、大切な命を一つ消そうとしているのに、先々の自分のことなんか考えている自分自身にも軽蔑しています。
つわりも苦しいけれど、もちろん職場には話せません。おまけに医療関係の感情労働なので、自分のことで手一杯な今、仕事も手に着かず、何もしたくない気持ちです。みんなに迷惑をかけていることがわかって申し訳ないです。

すみません、誰にも話せず、ここに書き出してしまいました。

テーマ:
タグ:  バラ仕事妊娠結婚関係

スタッフへ連絡

 わかります。

 読む

エルザ [ID:0009383]
2014/09/04(木) 01:07

 がんばって

 読む

さくっこ[ID:0008278]
2014/09/04(木) 11:22

 必ず素敵な人現れますよ。

 読む

かずみ[ID:0002662]
2014/09/06(土) 06:56

 大丈夫ですか?

 読む

ペロリ[ID:0009601]
2014/09/29(月) 16:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP