オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスや経験談を伺えたらな、と… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

アドバイスや経験談を伺えたらな、と…

tory[ID:0009151]
2014/07/19(土) 14:05

はじめまして。
彼氏と1ヶ月ほど前に別れてしまった者です。それも、情けないことに私の元彼との浮気が原因で…

しかし浮気が相手に分かってしまってから、話し合いを重ね、一度やり直しました。その間、自分のしたことの反省と、彼からの要望で彼には自分の居場所を細かく伝えたり、携帯を見せたり、ということもしました。
その後、彼の1ヶ月ほどお付き合いしましたが別れてしまい、今に至ります。

このような状況ですが、皆様からアドバイスやエピソードなどを伺えたらと思っています。

彼と最終的に、喧嘩がきっかけで「もう直接会うことはない、俺の中では終わっている」という彼からのメールで別れることになりました。喧嘩をしたときに、浮気してたのによくそんな発言できるな…と思わせてしまったのが原因なんだと思っています。
しかしながら、彼からの一方的な形で終わってしまっているので一度話がしたいとと提案したものの、一切返事が来ないままでいます。

自分自身としては、こんな状態で情けないと思いながらも、復縁するしないは別として、しっかり話をしてまだ彼を思っている気持ちを伝えたいと思っていますが、こんなとき、もう会って話せないのならある程度の期間をあけながらメールで想いを伝え続けるという選択肢しか思いつかないのですが、2人の関係を友達に戻すにも逆効果になる気がして、ストーカーになりかねないのかも、という気もしてどうしたらよいのか悩んでいます。そこでご指摘やアドバイスをいただければと思っています。

彼と別れて、自分自身と向きあう時間が出来て、色々な本を読んだり友達と話す中で、今更ながら猛反省しています…

テーマ:
タグ:  効果友達彼氏復縁時間浮気関係

スタッフへ連絡

 理解不能で経験なし ですが

 読む

えいと[ID:0008884]
2014/07/20(日) 05:48

 時間をあけて

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/07/20(日) 11:58

 toryさんへ

 読む

しろばしゃ[ID:0008543]
2014/07/23(水) 22:35

 身勝手ですね

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2014/07/25(金) 21:41

 相手が浮気しても平気なタイプ?

 読む

桜太郎[ID:0008612]
2014/08/11(月) 01:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR