オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遊び?都合がいい?惹かれてる?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遊び?都合がいい?惹かれてる?(長文です)

miyami[ID:0008422]
2014/04/14(月) 15:52

職場の同い年で妻子持ち(結婚4年目、子供2人)の男性がいます。
同い年という事もあり仲は良かったのですが、仕事の関係で私が前の家より職場の近くに引っ越してきてから、その男性との関係が変わってきました。

最初に変わったのは二人でカラオケに行った時、すごく落ち込んでいたようで途中から話しを聞いたりしていたら「少しだけ、ごめん。」と抱き締められ、キスをされました。大人な感じではなく、犬とキスするようなそんな感じでした。
私は仕事の関係上滅多に家でゆっくりする事も出来ず、寂しいのかと思っていたのですが、その時期その男性はちょうど時間に余裕がある時でした。そのせいか私も含めて仲良い人達でよく遊ぶようになってはいたのです。どちらかと言うと、家に帰りたくないというか、家を避けてるような感じで。
引っ越してからは毎日家にいます。ほぼ毎日ではなくて毎日です。その男性の家の方が職場からは断然近いですし、朝も早く夜も遅い仕事なのに電車で10分程の私の家まで毎晩来ています。(本人は住んでると言っています。)服もかなりの量私の家に運び込んでいて、引越しの時期忙しくて身動きが取れなかった私の代わりに小物を買って来てくれた時は食器等きっかり2人分でした。
仕事ではかなりテキパキ働くし周りからの信頼も厚いのですが、同い年で打ち解けてたせいか、その男性が精神的に落ちやすいタイプなのは何と無くわかっていました。そうゆう事もあって甘えられる場所、気を使わなくていい場所が欲しいのかなと…思っています。
ただ、寝起き位のタイミングで「愛してる」と呟いていたり(誰に向けてかわかりません)家族に愛情は注げないけど義務は果たさないと、役職が上がったら別れて養育費を払うという事も言っています。

私という存在が今楽しいからこっちに甘えてきてしまっているのか、単純に私に惹かれてるのか。私は彼の仕事を尊敬してるので彼の仕事がダメになるような事にだけはなってほしくありません。
だからと言って全力で支えますともなりません…何かを求められれば返せますが。

ちなみに私は未婚彼氏持ちですが、数ヶ月会ってません。既婚男性との体の関係はあります。私からではなく向こうからです。
彼は一体何を求めてるんでしょうか。何かを期待しているという事はありませんが、何なのかわからないもので…。

燃え上がっているあなたに

読む

パークオズ[ID:0000112]
2014/04/15(火) 09:29

ご自分の気持ちはどうなんでしょう?

読む

まりりんこ[ID:0008157]
2014/04/15(火) 11:16

これから起こること

読む

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/04/15(火) 11:19

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング