オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 遠距離恋愛 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

遠距離恋愛

take33[ID:0008276]
2014/03/08(土) 19:22

つき合って半年になる彼がいます。
お互い40歳です。
大学時代に知り合い、
大学を卒業してから1 年ぐらい付き合っていたことがありましたが、
お互いに仕事が楽しくなってきていた時期でもあり、
2人で過ごす時間よりもお互いが他のことを優先するようになってしまい、
別れを選択しました。
別れてから連絡をとることはなく、
数年後に彼は結婚して2人の子供に恵まれましたが、
2年前に離婚し、子供は前妻が育てています 。
ふとしたきっかけで彼と再会し、
また付き合うことになり半年が過ぎるので すが、
彼が父親の仕事を継ぐために、地元に戻る ことなったと言われました。
離婚してしまった子供への罪悪感からまだ結婚を考えられないと話していたことがあり、
私も彼との将来を描いているわけではありませんが、
漠然といつか結婚をしたいと思っています 。
彼と結婚したいのかと言われると、まだわかりません。
将来的に彼と結婚となった場合、
仕事を辞めて彼の元へ行くことになるので、
仕事辞めることや知り合いが誰もいない地方都市での生活に不安があります。
このまま彼との関係を続けるか、
このタイミングで別れるか迷っています。
仕事はそれなりのポストもあり、
やりがいも感じています。
彼はこのまま続けるとも別れるとも言いません。
私の判断に委ねると思います。
みなさんならどうしますか?

 シンプルに・・・

 読む

まりりんこ[ID:0008157]
2014/03/11(火) 10:32

 続けてもいいと思います

 読む

ひらみれもん[ID:0000035]
2014/03/12(水) 10:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR