オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結婚する気のない彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結婚する気のない彼

きなこ[ID:0007890]
2013/11/29(金) 23:13

はじめまして。

婚活サイトで知り合った1つ年下の彼のことで相談させてください。私は32歳です。
某婚活サイトで知り合い、意気投合して付き合いはじめました。婚活サイトがきっかけともあり、お互いに真剣に結婚を考えているということや、私の年齢のこともあり、そんなに長いスパンではなく、先を考えたいということは当初話していました。
ただ彼は仕事場の人間関係や会社の考えが気に入らず、まだ入社して2年足らずの会社を転職したいと言い出し、結婚は転職後ということになりました。大好きでしたので、それなら待とうと思いましたが一切転職活動を始める様子はなく…
毎日毎日電話で私に愚痴をこぼしており、私も聞くことで彼のストレスが減るならとずっと愚痴を聞いてきました。休みの日もなるべくストレス発散ができるよう彼の趣味のトレッキングに付き合ったり(私はかなりインドアなのでトレッキングはかなりキツかったです)、私は愚痴は言わないようにしたり、自分なりにも努力はしたつもりです。
付き合って1年が経ち、あまりにも愚痴ばかりなのでちょっときつめに「転職すると言って1年経つし、そろそろ本気で転職活動するか、覚悟決めて留まるか決めてもいい頃じゃないの?」
と言ってしまいました。
その日から「時間ください」という一方的なメールの後毎日あった電話も毎週のデートもなくなり、音信不通になりました。

彼はもう結婚する気などないのでしょうか。

長文すみません。
よろしくお願いします。

 Re:結婚する気のない彼

 読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/11/30(土) 06:07

 ありがとうこざいます!

 読む

きなこ[ID:0007890]
2013/11/30(土) 07:08

 そもそも

 読む

sgpzuwmrl[ID:0007896]
2013/12/01(日) 10:40

 ありがとうございます。

 読む

きなこ[ID:0007890]
2013/12/01(日) 21:03

 彼とは縁がなかったかも

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/12/02(月) 12:59

 ありがとうございます。

 読む

きなこ[ID:0007890]
2013/12/02(月) 20:23

 ありがとうございます!

 読む

きなこ[ID:0007890]
2013/12/02(月) 23:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR