オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の裏切り >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼の裏切り

みつまる[ID:0007738]
2013/10/20(日) 14:55

社内恋愛6年ほどの彼
結婚したいと何度か話しをしましたが、家族の状況などからなかなかうまくすすまない状況でした
でも私を好きである事、一緒に居たい気持ちは変わらず、二人ともどうしたらいいかわからないままでした
そして先日突然彼は親の勧めに従い他の人と結婚すると。しかも来月。
頭が真っ白になりました
半年前から結婚に向けて準備を進めていたと。
式場の予約もすみ、結納も勿論
ちょっと待って
私と結婚できず他の人と結婚するとしても、順番があるでしょ
私と別れて、お見合いでも何でもすればいいのに
最大級信じていた人に最大級の形で裏切られ、そのことを受け入れられずにいます
苦しくて苦しくてどうしようもないです
社内恋愛が故に彼の結婚後の事なども、嫌でも耳に入ってきます
忘れる、時間が立てば立ち直れる、と思っても目に入るもの耳に入るものに反応します
そうして私達はまだ別れていません
別れたいなら自分からちゃんと言って、と彼に伝えましたが、こういう話をし始めて半月立ちますがまだ…なのに式までの日にちはどんどん進んで行きます
自分で気持ちを処理しきれません

テーマ:
タグ:  予約恋愛時間結婚

スタッフへ連絡

 辛いかもしれませんが、現実を受け止めましょう

 読む

youyou_724[ID:0006894]
2013/10/22(火) 11:59

 遅レスだが・・・

 読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/10/23(水) 12:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP