オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結局不倫になってる、、、

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結局不倫になってる、、、

あしゅ[ID:0007665]
2013/10/01(火) 06:01

出逢った時はお互いに彼氏彼女がいました。仕事の関係で仲良くなり自然と二人で会うことも増え惹かれていきました。彼も私の事を好意に思ってくれてお互いの意志が確認出来た時にちゃんと向き合おうと言うことになりお互いの彼氏彼女に別れを告げようとした矢先、彼の彼女が妊娠していたことがわかりました。沢山話し合いましたが私が身を引いて彼は入籍しました。その際に、私は本当に好きだった事と幸せになって下さいと伝え離れました。しかし、入籍して3日も経たないうちに彼は連絡をしてきて、会いにきます。どっちと結婚したのか分からない位私の所へ帰ってきます。本当に凄く悩んで辛かったけど、やっぱり好きになった人を無視することが出来ずに関係をもってしまいました。そしてこの関係が未だに続いています。彼は奥さんに罪悪感は感じないのでしょうか?何度聞いても答えません。そして何がしたいのかも理解出来ません。私への束縛も強くなってきて離れようとすると追いかけてきます。このような経験のある方はいらっしゃいますか?アドバイスが欲しいです。ちなみに私は彼氏とは別れました。

テーマ:
タグ:  不倫仕事妊娠彼女彼氏結婚関係

スタッフへ連絡

別れましょう

添乗員777[ID:0000081]
2013/10/04(金) 09:18

私に経験はありませんが

元彼と別れることができた貴方なら、今の彼氏とも分別をつけて別れましょう。

長続きすればするほど、別れは辛くなります。

トラブルへ発展したら貴方は被害者なのに加害者になってしまいます。

キッパリとわかれましょう。

スタッフへ連絡

いやいや

カサブランカ[ID:0004488]
2013/10/04(金) 21:20

何を言っているんだか、さっぱり分らないですよ。
「ちなみに私は彼氏とは別れました。」
これって何か意味ありますか?
私は別れたのに彼は離婚もしなければ私とも別れようとしない、とでも?
悲劇のヒロインになって、
<結局不倫になってる、、、>とトピ立てしていますが、
彼を受け入れたのは、あしゅさんの意思でしょう?
結婚も不倫も恋愛(片思いは別ですが)も、相手がいないと出来ないものです。
彼だけじゃ不倫とは呼ばない。
あしゅさんが受け入れたことから始まっているんですよ。
甘いなぁ、自分に。
彼が結婚した時に綺麗に別れようと未練を残したまま綺麗事を言って別れたフリしたことが
間違いです。
ドロ沼に嵌った方がいいですよ。
今は束縛してくる彼から離れたいみたいだけど、だったら何かを失ったり傷つくことになる
結果が待っていようと修羅場を通過した方がいい。
大人なんだから、自分で捲いた種は自分で刈り取る、それくらいの心構えが必要。
彼がストーカー行為に及んだり、奥さんから訴えられたり乗り込まれたりしないうちにね。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング