オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 結局不倫になってる、、、 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

結局不倫になってる、、、

あしゅ[ID:0007665]
2013/10/01(火) 06:01

出逢った時はお互いに彼氏彼女がいました。仕事の関係で仲良くなり自然と二人で会うことも増え惹かれていきました。彼も私の事を好意に思ってくれてお互いの意志が確認出来た時にちゃんと向き合おうと言うことになりお互いの彼氏彼女に別れを告げようとした矢先、彼の彼女が妊娠していたことがわかりました。沢山話し合いましたが私が身を引いて彼は入籍しました。その際に、私は本当に好きだった事と幸せになって下さいと伝え離れました。しかし、入籍して3日も経たないうちに彼は連絡をしてきて、会いにきます。どっちと結婚したのか分からない位私の所へ帰ってきます。本当に凄く悩んで辛かったけど、やっぱり好きになった人を無視することが出来ずに関係をもってしまいました。そしてこの関係が未だに続いています。彼は奥さんに罪悪感は感じないのでしょうか?何度聞いても答えません。そして何がしたいのかも理解出来ません。私への束縛も強くなってきて離れようとすると追いかけてきます。このような経験のある方はいらっしゃいますか?アドバイスが欲しいです。ちなみに私は彼氏とは別れました。

テーマ:
タグ:  不倫仕事妊娠彼女彼氏結婚関係

スタッフへ連絡

 別れましょう

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2013/10/04(金) 09:18

 いやいや

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/10/04(金) 21:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP