オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. とにかくわがまま男なんです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

とにかくわがまま男なんです。

maichigo[ID:0007251]
2013/08/12(月) 16:17

私(28歳)には付き合って3ヶ月の3歳年上の(31歳)の彼氏がいます。
出会った当初は彼からのアプローチがすごくて、
メールも遊びの約束もマメでした。
どちらかというと私は恋愛感情がすぐにはわかず、じわじわと彼の魅力にはまっていきました。
(典型的なB型俺様タイプの彼です・・・)

最近遊びの約束も、メールもマメではなくなり、
彼の趣味・男友達との約束がメインの生活になっております。

そんな状況に我慢をしていたのですが、
ささいなことで、私の時間も少しは作ってほしいと不満を口にしてしまいました。

私の態度が重いと一瞬逃げる体制をとったのですが、ちゃんと話をしたかったのですが、

「ちゃんと自分の予定に合わせてくれる人と付き合いな☆」

とメールがきました。

私はメールではなく、電話で
平日休みの彼に私が都合を合わせるほうがいいから、
月に1.2回会える日を設定してくれるだけでいいと伝えたら、
とりあえずは納得をしてくれたようですが、
なんだかもやもやしたままです。

彼の内面に惹かれている部分もあるので、
この先どう向き合っていけばいいのか正直悩んでいます。

別れたほうがいいのか、そのまま時間に身をまかせるほうがいいのか、
不安でいっぱいです。

 うーん・・・

 読む

Cマキ&OZmall[ID:0006765]
2013/08/14(水) 10:14

 この言い方

 読む

hanahana☆[ID:0004836]
2013/08/14(水) 18:54

 重い・・・・と言われる理由

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/08/15(木) 09:46

 わかれたほうがいいですよ

 読む

nana[ID:0007582]
2013/09/10(火) 11:07


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR