オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. かなり年上の彼。直接誘われないです。脈ありますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

かなり年上の彼。直接誘われないです。脈ありますか?

Karin[ID:0006720]
2013/03/10(日) 22:06

こんにちは、私は今、30代半ばの男性(独身)に片思いしています。私は20代前半です。
この前初めて二人で出かけたばかりです。メールのやり取りは、
私から送れば向こうは絶対に、しかも丁寧に返してくれます。
時々、「彼氏が怒らないなら行こうよ」など、私の男関係を遠回しに
探るようなことを言ってきました。

次に一緒に出掛ける約束もしてます。でも、今まで向こうから
直接的に誘ってきたことが無いんです。「えー一人で行ったの?
言ってくれたら一緒に行ったのに!」とか言われて、わたし
が誘うパターンでした。それでこの前は、「いつか○○(私)
とバトル(テーマパークとかでしか出来ないやつ)して勝つよー
笑」と冗談言ってきました。
これって遠回しに次の次のデートを望んでるって考えていいん
ですか??私の考えすぎですか?

あと、向こうから誘ってこないで私にさりげなく誘わせるって、
本気じゃないんですかね。年の差があるから、彼は「なんでお
れが若い女性(私)に好かれてるんだろうなー笑」って発言を
したことがあるので、年の差を少しは気にして向こうが遠慮し
ているのか、それとも遊び感覚で私に付き合っているのか分か
りません。私が向こうに彼女がいるかとかを探ることを聞いた
ので、「Karin、おれのこと好きなのかな」とは少しは思ってる
(たことはある)はずです。

メールの内容とかを友達に見せると、「絶対脈あるよ!」って言わ
れますが、彼はほんとうに人間ができてるので、誰にでも
親切にしてるんだろうなぁと私は思ってます。さらに一歩踏み
出すのをためらってます・・・・
回答よろしくお願いします。

 分からない

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/03/11(月) 10:29

 脈はあるだろうけど、投稿者様は彼のサインに返答してるの?

 読む

mayjune111[ID:0005882]
2013/03/11(月) 11:21


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR