オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4ヶ月の片想い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

4ヶ月の片想い

じゅん[ID:0006385]
2013/01/07(月) 11:32

今、片想いしている彼がいます。
仕事を通して出会い、偶然が重なりアドレス交換に至りました。
相手は海外・国内共に出張が多く、私はシフト勤務の為
計画はするものの未だ2度しか食事に行けていません。

メールは月に1度10日程あくこともありますが、
「出張行ってたよ、帰国したよ」とメールをくれたり、
彼から食事に行こう、と誘ってくれることもありました。

ただ、2度目の食事がクリスマスイブの前日だったのですが、
私が家に着くまで、乗り換え大丈夫だった?とか、家着いた?と
心配してメールをしてくれていたものの
それ以降、お正月を挟んで昨日までメールがありませんでした。

仕事納めの後、実家に帰省しているのは知っていたので、
私もお邪魔にならによう、昨日新年の挨拶メールを送ったところ
1時間後くらいに、彼からも返信がありました。

社会人になってから自分からこんなに好きになってしまったのが初めてで
彼のメールに若干振り回され気味です。。
周りの友人からは、4ヶ月の片想いは長すぎる!!
縁がないと思って、次に行きな、と言われます。
やはり、4ヶ月も片想いって長いのでしょうか。

今まで、コンパで出会った方は相手から来てくれる方が多かったため、
確かに4ヶ月…長いのかな、と思いますが、
彼とはコンパでも紹介でもない為、共通のお友達もいません。

また、これは人それぞれ基準が異なると思うので、
参考までにお伺いしたいのですが、
クリスマスイブの前日ではありますが、異性と2人で食事したり、
結婚や、将来子どもが何人欲しいか、新婚旅行はどこに行きたいか等の話をしたり、
一緒にイヤホン使って音楽聴いて電車乗ったり…
正直私は少しだけ期待してしまったのですが、
友人や先輩に聞くと、意見が半々(友人でもあり得る行為)でした。
いい感じじゃん!と言ってくれても、そのあとこれだけメールがない期間が続くと…
別に何とも思われてなかったのか…と考えます。


長文・乱文にて失礼いたしました。
また、情報不足とは思いますが、恋愛経験の少ない私に、
皆様のご意見お聞せいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

 うーん

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/01/07(月) 20:51

 こういう捉え方もあると思います

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2013/01/08(火) 11:35

 ゆっくりでもいいのでは・・・

 読む

ハチミツ[ID:0006454]
2013/01/09(水) 01:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR