オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2年半付き合った彼と別れました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2年半付き合った彼と別れました。

me様[ID:0006404]
2012/12/31(月) 20:41

2年半お付き合いした彼と別れました。
私31歳、彼43歳(バツイチ、子どもなし)
31歳になり、結婚願望が出てきました。
彼と結婚に対して話し合いをしましたが、彼から「今は結婚する気はない。
3年経ったら考えられるかも。」と言われ3年も待てない...3年も待って又3年待って..
なんて言われた日にゃ...と考えたらとてもじゃないけど待てないと思い別れを告げました。
心に穴が空いた気分です。
又彼以上の人が現れるのかすごく不安です。
同じ様な経験された方、アドバイス&励ましの言葉を頂けたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  結婚別れ結婚

スタッフへ連絡

  Happpy2013☆彡

みゆぅ[ID:0001803]
2013/01/01(火) 09:35

一言で言うならば、彼は無責任だし、me様は甘ちゃん。

励まして下さい?

2013年は大人な女性になってください。

スタッフへ連絡

  アドバイスもしないし、共感もできないですが

パークオズ[ID:0000112]
2013/01/02(水) 14:15

今、その(結婚)決断ができない男に3年後に決断なんて絶対にできませんよ。

結婚って結局「縁」だから、その彼とは「縁」がなかったということで、次に行きましょう。

新しい年になったことだしね。

ずるずると引きずっているとあっという間に来年になっちゃいますよ~

スタッフへ連絡

  自分を信じて !!

KOKO[ID:0006435]
2013/01/06(日) 23:39

彼以上?いいえ、あなたにぴったりの人との出会いってあると思います。
自分の魅力を信じて、自分磨きしてみてはいかがでしょうか?
彼に、いい女を逃したと、思わせるくらいにね!

スタッフへ連絡

  勇気ある決断だとおもいます

HINA[ID:0006473]
2013/01/14(月) 14:13

30代の女性に対し「3年経ったら考えるかもしれない」なんて残酷です。バツイチだから慎重なのでしょうしはっきりと答えてくれた点は良かったと思います。
わたしも30代で、交際している恋人に「今、将来のことを考える余裕がない」と以前言われました。
わたし自身、資格取得のために勉強中の身であり、自分のすべきことをしてから考えてもらおうと思い直し、今にいたります。もうすぐ資格試験なので、それが済んだらわたしの家族に会ってもらうことになっています。

結婚の意志を確かめたmeさんは勇気のある方だと思いますよ。
わたしには出来ません。わたしなら3年待ってしまう。もしも40になってもダラダラと付き合い続けていたとしても彼と別れる決断はきっと出来ません。
meさんは幸せになれるだろうな、と感じました。決断出来る人は幸せをつかめますよ。
彼以上の人とも出会えるんじゃないでしょうか。言ったってまだ31歳ですよ。

ひとつだけmeさんにアドバイスというか・・・
次は結婚経験のない30代の方と付き合ったほうがいいんじゃないかと思いました。
でも恋ってコントロール出来ませんけどね。

もう立ち直って笑顔で過ごされているのでしょうか?

スタッフへ連絡

  落ち込む必要なんてありません。

ちゃぱ[ID:0006505]
2013/01/20(日) 22:53

そんな浅はかで中身のない男とは別れて正解です。
このご時勢、31歳の女性はというのは
丁度、魅力的で女性として1番良いときだと思います。
落ち込む必要も悩む必要も無いです。
自分磨きをしてもっと貴女に合った良い男性を見つけてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR