オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 2年半付き合った彼と別れました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

2年半付き合った彼と別れました。

me様[ID:0006404]
2012/12/31(月) 20:41

2年半お付き合いした彼と別れました。
私31歳、彼43歳(バツイチ、子どもなし)
31歳になり、結婚願望が出てきました。
彼と結婚に対して話し合いをしましたが、彼から「今は結婚する気はない。
3年経ったら考えられるかも。」と言われ3年も待てない...3年も待って又3年待って..
なんて言われた日にゃ...と考えたらとてもじゃないけど待てないと思い別れを告げました。
心に穴が空いた気分です。
又彼以上の人が現れるのかすごく不安です。
同じ様な経験された方、アドバイス&励ましの言葉を頂けたら嬉しいです。

テーマ:
タグ:  結婚別れ結婚

スタッフへ連絡

 Happpy2013☆彡

 読む

みゆぅ[ID:0001803]
2013/01/01(火) 09:35

 アドバイスもしないし、共感もできないですが

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2013/01/02(水) 14:15

 自分を信じて !!

 読む

KOKO[ID:0006435]
2013/01/06(日) 23:39

 勇気ある決断だとおもいます

 読む

HINA[ID:0006473]
2013/01/14(月) 14:13

 落ち込む必要なんてありません。

 読む

ちゃぱ[ID:0006505]
2013/01/20(日) 22:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR