オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私から部屋に誘ったのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私から部屋に誘ったのですが・・

yamasachi[ID:0006054]
2012/11/19(月) 21:15

以前お世話になりました!私は31歳、気になる人は1歳年上で大学時代の先輩です。

http://www.ozmall.co.jp/bbs/8-107203.aspx

先日彼と3回目会いました。
今回は昼間から来るとのことで、家でお昼ご飯をご馳走することになり、
DVDを見ながら食事をして夜になって外に出て居酒屋で飲んで解散しました。(相手は明日当直らしくて
早めに帰りました)

3回会いましたが・・・まず、「そういう雰囲気」になりません!全然っ!!!

前回は結構飲んでいて多少のボディータッチ(背中やほっぺを触る)があったので
今回は「付き合い」に発展するかなぁ~と期待しましたが・・今回は全くなく、玉砕でした。(・・;)

「今日はごちそうさま!着いたよ」のメールが来たので
「全然大したものじゃなくてごめんね、忙しいところ来てくれてありがとう!また会いたいな」とメールすると
「大したもんだよ!!あい、また今度ね(^_-)」  

「今度いつ会う?」と聞いてきてくれたら脈アリかなと思いましたが・・
これって脈なしですよね・・

また、頻繁にメールをやりとりしていたので「メールとか電話して迷惑じゃない??」とメールすると
「大丈夫(^_-) ただ夜遅いとツライ時あるから、その時はマイペースで返させてもらうよ」と。

う~ん。


元々デートに誘うのは私の方からでし、あちらから誘うことはありません。
これからも誘えば来てくれるとは思いますが、ただの友達、後輩として見られているのかな、と
凹み気味です。

電車で1時間半かけて来てくれることに、期待していた私がバカなのでしょうか・・??

 そうなんですか。。。

 読む

ガネーシア[ID:0005815]
2012/11/21(水) 02:17

 脈は

 読む

ドリュドリュ[ID:0003340]
2012/11/21(水) 14:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR