オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 私から部屋に誘ったのですが・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

私から部屋に誘ったのですが・・

yamasachi[ID:0006054]
2012/11/19(月) 21:15

以前お世話になりました!私は31歳、気になる人は1歳年上で大学時代の先輩です。

http://www.ozmall.co.jp/bbs/8-107203.aspx

先日彼と3回目会いました。
今回は昼間から来るとのことで、家でお昼ご飯をご馳走することになり、
DVDを見ながら食事をして夜になって外に出て居酒屋で飲んで解散しました。(相手は明日当直らしくて
早めに帰りました)

3回会いましたが・・・まず、「そういう雰囲気」になりません!全然っ!!!

前回は結構飲んでいて多少のボディータッチ(背中やほっぺを触る)があったので
今回は「付き合い」に発展するかなぁ~と期待しましたが・・今回は全くなく、玉砕でした。(・・;)

「今日はごちそうさま!着いたよ」のメールが来たので
「全然大したものじゃなくてごめんね、忙しいところ来てくれてありがとう!また会いたいな」とメールすると
「大したもんだよ!!あい、また今度ね(^_-)」  

「今度いつ会う?」と聞いてきてくれたら脈アリかなと思いましたが・・
これって脈なしですよね・・

また、頻繁にメールをやりとりしていたので「メールとか電話して迷惑じゃない??」とメールすると
「大丈夫(^_-) ただ夜遅いとツライ時あるから、その時はマイペースで返させてもらうよ」と。

う~ん。

元々デートに誘うのは私の方からでし、あちらから誘うことはありません。
これからも誘えば来てくれるとは思いますが、ただの友達、後輩として見られているのかな、と
凹み気味です。

電車で1時間半かけて来てくれることに、期待していた私がバカなのでしょうか・・??

そうなんですか。。。

ガネーシア[ID:0005815]
2012/11/21(水) 02:17

ガネーシャ♂です。
前回、行けると思っていました。
でも今回もそんなに落胆することはないと思うのです。
そりゃ確かに私だったら、即「押し倒し!」ているかもしれませんが
人それぞれです。
あなたにもしあと半年で結婚したい!とか目標があるならば、まあ
ある程度時間が経ったら次の方を探した方がいいかもしれませんが、
そうでなければあまり一線を越えることを目標にしないで、とりあえず
言葉で「彼女にして!」と優しく言ってみては???
それで反応が悪かったら縁がなかったと思いましょう。
でも文面を見ているとあいかわらず羨ましい限りですけどね!

スタッフへ連絡

ガネーシアさんへ

2012/11/21(水) 23:14

前回も含め、ご丁寧にレスしていただきありがとうございます。

今回があまりにも「友達」としての対応だったため一気に熱が冷めてしまいました。

よ~く思い起こせば前回会った後も「また今度ゆっくりね」とメールで言われたので「今度っていつよ!」と

半ば強引に誘ったのを思い出しました・・(笑)

彼は独身だし、(おそらく)彼女もいないだろうから、余ってるもの同士「結婚しちゃお?」
と危なく言ってしまいそうになります。

彼と話してても恋愛めいた話が出ないので聞けば良かったなぁと後悔しています。
まぁ、お互いに「周りはほとんど結婚している」これは共通話ですね(´ε`;)

別に「この人じゃなきゃダメだーー!!」というわけではないので
もう少し様子を見てみます。

わたしばっかりメールしていたし。

あ~でも今回良い雰囲気になると思ったのに!!!悔しいです (笑)

スタッフへ連絡

脈は

ドリュドリュ[ID:0003340]
2012/11/21(水) 14:17

ないかな~

今回の感じだとお友達って雰囲気ですね(笑)

フラれたわけでもないし、そんなに落ち込まなくてもいいと私も思います。

このまま、相手の出方を私なら待ちますね(笑)

自分は彼以外の楽しい時間を彼以外の人達と過ごしたりします。

女友達も全然いいし、異性でもいいし

とにかく彼以外に矛先を変更します(笑)

応援してます☆

スタッフへ連絡

お返事遅くなりました。

2012/11/26(月) 23:07

ドリュドリュ様、レスありがとうございました。

あれから自分発信だったメールを一旦止め、様子を見ていました。

そしたら1週間後にポツリとあちらからメールが来たのです!

連休は仕事かな?とか、風邪に気をつけて・・という内容でした。
初めてあちらからメールが来たのですごく嬉しかったです!

来月はクリスマスがあるので、誘おうかどうしようか迷い中です(T_T)

「押して引いた」ら少しだけ振り向いてくれたような気がします。

さぁ・・これからどうしようかな?

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング