オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が隠れて合コンに行こうとしていた >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼氏が隠れて合コンに行こうとしていた

mgwyk2222[ID:0006067]
2012/11/02(金) 03:02


職場で出会った4つ上の彼氏が、
合コンに行こうとしていました。未遂ですが…

彼は国体選手で実業団のスポーツチームに
所属しており、そのチームメイトが
お酒大好き ギャンブル大好き 女大好き
な、おちゃらけメンバーです。

その中でも彼は硬派な方で、
一緒に混ざってふざけはするけど
ドン引きするようなヘマはしない人です。

先々週、11月2日にチームで飲み会があると言われ
楽しんで来てねと返しました。

ですが、一昨日私の父が救急で病院に運ばれ、
危篤状態に陥り、泣き続ける私を見て
2日の飲み会は欠席して傍にいるよと言ってくれました。

彼の優しさに甘えてはいけないと思い、
彼の携帯を開き、飲み会主催のチームメイトさんに
直接私から彼を呼んであげてほしいと
お願いしようとしたところ、
メールを見てみると、それは
実は合コンだったようです。

父の危篤でそれだけでも傷心だというのに、
彼のことを思って携帯を開けばこの始末。

怒りよりも悲しみが押し寄せてきました。

わたしはどうしたらよいでしょうか?
判断能力がにぶっていて、うまく考えられません。
どなたかアドバイス頂けるとしあわせます。

 私だったら

 読む

kmk[ID:0003129]
2012/11/02(金) 08:08

 結局は

 読む

hanahana☆[ID:0004836]
2012/11/02(金) 12:16

 ひどいな

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/11/02(金) 19:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR