オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司に… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

上司に…

ちりちゃん[ID:0005961]
2012/10/14(日) 01:02

今会社の上司に恋してます。

長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。

私が入社してから先輩との関係がうまく言っておらず悩んでいたところ、上司にお話を聞いていただくことがよくありました。(ご飯がてらです。)
色々お話をしていくうち私の仕事へのやる気をかってくださり、色々仕事を頼まれるようになりました。

先月違う店舗へのヘルプを頼まれ、その近くで一泊することになりました。上司も一緒です。
その日の夜に初めて居酒屋に行きました。今まで一緒にお酒は飲んだことはありません…
そこで、私はかなり飲んで酔ってしまいました。かなり話も弾んで気分がよくなってきて、二件目いきましょう!と言ったのですが、上司に「じゃあ部屋で飲もう!」と言われ私の部屋で飲むことに…。

部屋につくなり、私は酔いにまかせて「〇〇さん好きです!」と抱きついてしまいました…本当にひっつきたくてしょうがなくなって…
そしたら「俺も好き」と言ってくださって(>_<)
私は「部下としてですよね!?」と聞いてら「そんなことない!」と…
そのあとキスを何回もして少し胸を触られました。
正直、私はそれ以上のことをしてもいいくらい上司と一緒にいたかったのですが、上司からストップをかけられ…私の部屋をでる前もたくさんキスをしてくれました。

次の日、ホテルのロビーに集合して一緒に出勤しました。
その日は酔っぱらいー!とずっとからかわれました。
帰りは一人だったので電車の仲でメールしました。昨日はすみませんでした…と。
そしたら上司も謝ってきました。

私は好きとちゃんと伝えたかったので、「今度お話したいのでお時間ください。」とメールしてまだお話する時がないので話せてません。上司は色々な店舗を回ってらっしゃるので会えるのも二週間に一回会えるか会えないかです。

上司には奥様がいらっしゃるのもわかってるのですが、上司が言ってくださった好きに期待してしまう自分がいます。

上司が言ってくださった好きはその場のノリ?のようなもんなのでしょうか。
もうなかったことにしようとしてるんでしょうか(;o;)
アドバイスいただきたいです。よろしくお願いいたします。

恋愛の鉄則

読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/10/15(月) 12:33

既婚者に手を出すな②

読む

oknon[ID:0000521]
2012/10/15(月) 12:56

お酒が入った勢いだと。。。

読む

愛斗[ID:0000092]
2012/10/15(月) 13:28

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング