オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 上司に…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

上司に…

ちりちゃん[ID:0005961]
2012/10/14(日) 01:02

今会社の上司に恋してます。

長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。

私が入社してから先輩との関係がうまく言っておらず悩んでいたところ、上司にお話を聞いていただくことがよくありました。(ご飯がてらです。)
色々お話をしていくうち私の仕事へのやる気をかってくださり、色々仕事を頼まれるようになりました。

先月違う店舗へのヘルプを頼まれ、その近くで一泊することになりました。上司も一緒です。
その日の夜に初めて居酒屋に行きました。今まで一緒にお酒は飲んだことはありません…
そこで、私はかなり飲んで酔ってしまいました。かなり話も弾んで気分がよくなってきて、二件目いきましょう!と言ったのですが、上司に「じゃあ部屋で飲もう!」と言われ私の部屋で飲むことに…。

部屋につくなり、私は酔いにまかせて「〇〇さん好きです!」と抱きついてしまいました…本当にひっつきたくてしょうがなくなって…
そしたら「俺も好き」と言ってくださって(>_<)
私は「部下としてですよね!?」と聞いてら「そんなことない!」と…
そのあとキスを何回もして少し胸を触られました。
正直、私はそれ以上のことをしてもいいくらい上司と一緒にいたかったのですが、上司からストップをかけられ…私の部屋をでる前もたくさんキスをしてくれました。

次の日、ホテルのロビーに集合して一緒に出勤しました。
その日は酔っぱらいー!とずっとからかわれました。
帰りは一人だったので電車の仲でメールしました。昨日はすみませんでした…と。
そしたら上司も謝ってきました。

私は好きとちゃんと伝えたかったので、「今度お話したいのでお時間ください。」とメールしてまだお話する時がないので話せてません。上司は色々な店舗を回ってらっしゃるので会えるのも二週間に一回会えるか会えないかです。

上司には奥様がいらっしゃるのもわかってるのですが、上司が言ってくださった好きに期待してしまう自分がいます。

上司が言ってくださった好きはその場のノリ?のようなもんなのでしょうか。
もうなかったことにしようとしてるんでしょうか(;o;)
アドバイスいただきたいです。よろしくお願いいたします。

  恋愛の鉄則

パークオズ[ID:0000112]
2012/10/15(月) 12:33

既婚者に手を出すな。

それだけ。

スタッフへ連絡

  既婚者に手を出すな②

oknon[ID:0000521]
2012/10/15(月) 12:56

その場の酔った勢いでキスとかしちゃって
相手の女性の目がハートマークになっちゃって
彼としては「あぁ~~…やっちゃった…orz」
その彼がとても誠実だったらそんな事はまずしないだろうけど、
普通の考え方の持ち主であれば奥さんに対して
申し訳ない気持ちでいっぱいになって、
「もう絶対誤解させるようなことはしないでおこう」と思うはず。

場合によっては彼の仕事や
彼の家族の居場所を失くすような事をする度胸があって
「彼の事が好き!不倫でもセフレでもいい!」って思うんならご勝手に。
但し、それ相応の社会的制裁と慰謝料請求等々の覚悟があっての話ですが。

彼の生活を破滅させたくないと思うならば、
他の事に目を向けるべきです。
他に出会いがないから、そういう『優しい上司』が『いい男』に見えてしまうのでは?

あーなんか書きこんでたらイライラしてきちゃった!他人の事だからどうでもいいんだけど(笑)
もし旦那に対してそういう女がいたら…徹底的に追い込むかも~~(笑)

スタッフへ連絡

  お酒が入った勢いだと。。。

愛斗[ID:0000092]
2012/10/15(月) 13:28

はじめまして愛斗と申します。
私なりの考えを書きますね(男性目線ですが)

今回のケースですが男性としては何とも嬉しいような
嬉しくないような何とも言えない状況ですね(苦笑)

男性一個人としては嬉しいですが妻帯者であれば
何ともありがた迷惑というか。。。

さて今回の場合ポイントは他の方も書いていらっしゃいますが
「相手が既婚者である」ということです。

通常であれば理性が効いているので問題はないのですが、
(元来浮気症の方は除きます)出張&酔っている状態で
そうなれば少なからず勢いが出ますね。

ですが、ここで私が感じるのは「最終的にはストップ」した
ということです。まあ多少のオイタはあったようですが。。

既婚の男性の心理として
①過程を第一に考えおりそれを壊すようなことは避けたい
②社内の不倫は発覚した際に立場も全て失うためリスクが大きすぎる
③謝ったということは「非を認めた」ということ

つまりは厳しい言い方ですが可能性はないでしょう。
あるとすれば愛人かと思いますがそんな考えをするようであれば
出張の際に済ませているはずです。

要は理性が勝ったということです。

逆に貴女に彼氏や結婚して旦那さんがいた場合に他の女と
そういう状況になったとしたらどう思いますか?

恋愛は自由ですが
①他人に迷惑をかけてはいけない
②相手の家庭(奥様・子供)の人生を狂わせてはいけない
 またその責任は取れないのですから。
③好きな相手に迷惑をかけない

あくまで自己責任です。自己責任とは自分の取った行動に
対して問題が生じた際は自らの力で対応できることです。

もし仮に今回上手くいっても相手は奥様と離婚問題になります。
当然子供がいれば離れ離れです。

慰謝料(貴女にも)も発生しますし、職場も解雇(辞職)でしょう。
もしかしたらそこで関係も終わってしまうかもしれません。

残るのは好きな人の人生を大きく変えたということと、
奥様や子供の人生も狂わせたという事実だけです。

その十字架を一生背負い生きていくことになります。
その重みに貴女は耐えられますか?

今回の場合、自己責任の範囲を超えていると思いませんか?
今は好きな気持ちが大きいとは思いますが考えてみてください。

願わくば貴女が良識ある女性であり、
聡明な判断をされることを願います。


スタッフへ連絡

  誤字失礼

愛斗[ID:0000092]
2012/10/15(月) 13:30

一部誤変換がありました。
失礼しました。


既婚の男性の心理として
①家庭を第一に考えおりそれを壊すようなことは避けたい

でした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR