オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうして返信すらくれないのでしょうか(T_T) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

どうして返信すらくれないのでしょうか(T_T)

チコ[ID:0005623]
2012/09/23(日) 11:31

http://www.ozmall.co.jp/bbs/8-106976.aspx

前回みなさまには大変お世話になりました。
少しだけ進展がありましたが・・・どうしても彼が理解出来ないので
皆様のご意見をもう1度伺いたいです!

結局彼から私に連絡が来なかったので、友人に相談すると、
「チコの方から連絡したほうがいい!」とい言われ

今度は彼のPC(研究室)のアドレスを教えてくれました。(友人の彼氏から教えてもらった)

内容としては

○先日は会えて楽しかった。とても忙しいと聞いていたのでメールすることを躊躇したがこのまま縁が無くなるのは淋しいので連絡した。

○今月、研究の息抜きに食事でも行きませんか?

○もし良ければ携帯の連絡先を教えてください。


大体このような感じです。

結局・・・10日過ぎましたが連絡が来ないので、また友人に話すと、

「え!!!私はてっきりもう連絡取り合って楽しくしてるんだと思ってた!彼が私の彼氏に、チコからのメールを受けて、「モテ期が来た」と喜んでたよって。」


ダメならダメで返信くらいはするのが常識なのではないのかなぁと思ってしまいました。
催促の連絡はするのも嫌だし・・・・

みなさん、どう思われますか??

テーマ:
タグ:  ドレス彼氏食事

スタッフへ連絡

 返事がないのが、返事

 読む

kmk[ID:0003129]
2012/09/23(日) 17:47

 うーん

 読む

hanahana☆[ID:0004836]
2012/09/23(日) 20:38

 気持ちに余裕があるなら…

 読む

HIKO319[ID:0002144]
2012/09/23(日) 22:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR