オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 突然の別れと避妊してくれない彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

突然の別れと避妊してくれない彼

くるみ[ID:0005402]
2012/07/08(日) 01:45

彼に先日別れを告げられました。悩んでいます。原因は私とだと結婚は考えられないので、私の年齢33歳を考えると私の時間も縛ってしまうし、別れたいと。ただ自分は私以外の人と結婚できる自信もな今はないようです自信のない原因は、彼の家庭環境等です。
彼がきちんと避妊をしてくれなくて,(試してくれたことはありますいえば直してくれますが)、段々とかわいそうになって私が言えなくなり、そのうち毎月生理がくるのを待ってる不安でしんどくなり、まだ付き合いが浅かったので余計、今妊娠したら、どうしようって思い、言いたいことも言えなくなってしまいました。彼は膣外射精だと妊娠しないと思い込んでいるようです。しつこく言えなくなりました。また、妊娠した場合本当に責任をとってくれるのか、どんなつもりなのか、疑うようになり、私も今のままでは妊娠は望んでいないので、そんなままで関係を続けていたので、辛くなり、私もいつしか彼に恐怖感も抱くようになってしまいました。
これは私の被害妄想でしょうか?避妊をしないというのは、DVにあたるのでしょうか?
今となってはもっときちんと話をすればよかったとか、最後の言葉に、このまま結婚したら彼は家庭環境から親と同じDVを私にしてしまう、そんなことは絶対にしたくないと言っていました。
何が真実がわからなくなり、辛かった自分もいますが、ただの私の被害妄想だったのか、
もっと話し合いが必要だったと思います。
私自身気持ちが整理されていないので、もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。
私は今での彼のことが好きです。でも避妊だけは、いろいろな意味できちんとしたいです。改善できるのかが、もともとの体質的に無理なのか。
ちなみに普段の彼はとても優しく、いつも話を聞いてくれる人でした。ちょっと短気なところはありましたが。
まとまりない文ですみません。

テーマ:
タグ:  妊娠年齢整理時間生理結婚関係

スタッフへ連絡

 DVです

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/07/08(日) 08:02

 似たような男性と付き合ってました

 読む

urara[ID:0005389]
2012/07/08(日) 23:03

 微妙なところですが、、、

 読む

空海834[ID:0000895]
2012/07/09(月) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR