オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仲の良い先輩との今後について(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

仲の良い先輩との今後について(長文です)

ココア[ID:0005332]
2012/06/25(月) 17:06


先輩とは大学が同じで、最近では年に数回、大学の集まりで会う程度でした。

卒業してから個人的にはほとんど連絡は取っておらず、今年に入って久々に会う機会がありました。

お互い付き合っている人もいなく、周りは既婚者が多かったため、

「2人が付き合えばいいじゃん!」と茶化され、2人でも酔った勢いのせいか冗談まじりで、

「じゃあ来年結婚!」「結婚式場どこにする?」とか、その場で盛り上がってました。

帰った後、冗談っぽく「気が向いたら嫁にもらってください笑」と

メールすると、「迎え入れる算段しておきます」というメールもあり、

なんだかそこからすごく意識するようになってしまいました。

もともと大学時代も仲が良く、お酒の席ではわりといつも近くで飲んで話を

したりしていて、密かに憧れていた先輩でもあります。

でも私は今関東に住んでいて、先輩は島根。気軽に会える距離ではありません。

でも一度2人で話せたらと思い、「一回どこかでデートしませんか?」と持ちかけました。

すると「OK」の返事があり、1泊2日で会うことに。

その時に今の気持ちを話せればよかったんですが、できずに終わってしまいました。

楽しい時間が過ごせたし、また予定が合えば会ってくれるとのこと。

それはそれで嬉しいんですが、このままだとお互い何も言わないで時間だけが過ぎていくような気がします…。

先輩はあまり自分から気持ちを言いませんし、そこまでマメでもないので、

こちらから連絡をしないとたぶん連絡はまた取らなくなってしまいます。

距離も離れているし、遠距離からスタートするなら、いっそもう本当に結婚まで考えられないかと

思っているんですが、先輩の気持ちがよく分かりません。

嫌われてはないと思いますが、仲の良い後輩としか思われていないような気も…。

でも私も急ぎすぎてるのかとも思っています。

でも何かこのままではモヤモヤする…。

結婚を前提に付き合ってくれるか告白をしてみたらいいのでしょうか。

 素敵な出会いですね^^

 読む

kmk[ID:0003129]
2012/06/25(月) 23:13

 勢いって大事だと思う

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/06/26(火) 08:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR