オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼で良いのか迷っています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

彼で良いのか迷っています

mei[ID:0005170]
2012/05/19(土) 08:29

付き合って1年ほどになる彼がいます。
彼31歳、私23歳です。
彼は付き合い始める時に結婚前提として付き合って行きたいと言ってくれました。
ですが、いくつか気になってしまうことがあり、本当に彼でいいのか迷っています。

○気になってしまう点○
・彼の年収が私より100万円以上少ない。仕事への向上心、出世の可能性なし。
・為替をしておりケータイやパソコンばかり見ていて会話が成り立たないことがある
・朝起きる、お風呂にはいる、夜はベッドで寝る、など私には当たり前のことが声掛けしなければできないことがある
・怒ると何を言っても聞いてくれなくなる。以前言い合いになったときに顔を叩かれたことがある
・彼の義理妹が人格障害者の方で、私が彼女の被害妄想の対象になってしまっている。義理妹には嫌がらせをされます。

今年中くらいには引っ越しをして同棲を…という話も出ているのですが迷っています。
彼は何もなければとてもいい人です。
でも、迷うということは彼ではないのかなとも思います。

最後までよんでくださりありがとうございました。
良かったらアドバイスや意見など何でもいいのでお願いします。

 彼じゃなくちゃダメな理由が見当たらない

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/05/19(土) 13:34

 暴力ふるうなんて!

 読む

びゅうてぇい★[ID:0003213]
2012/05/19(土) 18:59

 答えは出ているのでは?

 読む

みゆぅ[ID:0001803]
2012/05/19(土) 21:47

 うーーーん

 読む

tomo[ID:0001829]
2012/05/20(日) 00:48

 いい人・・・?

 読む

なつみかん[ID:0000806]
2012/05/20(日) 01:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR