オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 浮気写真をみつけてしまいました(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

浮気写真をみつけてしまいました(長文)

ayapan[ID:0005083]
2012/04/29(日) 15:12

付き合っているのか単なるセフレなのか
微妙な状態で3年過ごした相手がいます。
ここ数カ月、別の女性の名前を呼ぶことがあり、
ずっと気になって、苦しく思っていました。

それとなく聞いた時も、そんな人はいない。
信じているのはお前だけ。
と何度も言われていたので、なにもないのだと思っていました。

先日彼の部屋へとまったとき、たまたまONになっていたPCを
勝手に使ってしまい、偶然開いてしまったデスクトップのフォルダに
別の女性と泊まりがけで行ったのであろうデート写真があるのを
見つけてしまいました。

黙ってPCを使って、勝手に写真を見たことは
本当に悪いことなのはとてもよくわかっていています。
でも、私は彼とほとんど外出デートをしたことがなく
写真もほとんど一緒に撮ったことがありません。

そのせいか、写真を見た途端
無力感と、せつなさと、悲しさが襲ってきて
考え、迷った末にPCを勝手に使って、
写真を見てしまったことを彼に伝えました。

最初はとぼけていましたが
数時間たって、その女性はとはすでに終わっていること
私が最低なことをしたのだと言われました。
自分だったら絶対しない。たとえ見ても言わない。と。

確かに私の行いは最悪、最低です。
でも、これって浮気なのではないのかな。と。
浮気ではないのだったら、私はなんだったのだろう。
私のほうが浮気相手だったのだろうか。
悪いのは私だけなのだろうか。と、とても混乱してしまっています。

ずっと長い間想い続けていた人で
終わりにしなければいけないことも分かっていますが
一人ではどうしてもふんぎりがつかず投稿しました。
どなかたアドバイスをいただけないでしょうか。

 はじめまして。

 読む

マーキー.h[ID:0004872]
2012/05/01(火) 12:16

 終わりにするか

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2012/05/01(火) 17:25

 背中を押して欲しいと言うのなら

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/05/01(火) 18:05

 どっちが浮気

 読む

添乗員777[ID:0000081]
2012/05/02(水) 10:00

 ありがとうございました

 読む

ayapan[ID:0005083]
2012/05/06(日) 17:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR