オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人を攻略するには。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人を攻略するには。。

kanae[ID:0002518]
2012/04/28(土) 00:14

初めて告白して、初めて振られた相手の相談です。

会社の二つ下の同僚と、お酒の勢いで体の関係を持ってしまいました。
彼とは普段会社であまりしゃべる関係ではないのですが、私は割と気に入っていて、向こうも酔うとキス魔になるようで・・。と、ゆっくり狙っていこうと思っていましたが、こんな感じになってしまいました。

大後悔ではありましたが・・私は気に入っていたので、
嬉しいのと後悔と両方で。。

そして、1週間後、またみんなで飲みに行った帰りに彼の家にいき、また泊まってしまいました。
そのあと、メールで告白しました。それに対しては返事がなく。。

悶々とした日々を過ごした後、「ごめんね、付き合えない」という電話がありました。
私は気に入っていたけど、たしかに話す機会もあまりなかったし、彼に与えてあげられるものがあるのだろうか・・と考えたとき、何もなかったことに気づいて、当然だと。。

けど、次の日朝会ったとき名前で読んでくれたり、こちらがメールしたら優しい返事を返してくれたり・・していますが、これって、見込みはあるのでしょうか?
つい、あまりに優しいので「片思いしちゃおうかな」とメールをしてしまいました。
それに対してはスルーでしたが。。

振られるのも片思いも告白も、いい年なのですが初めてなのでどうしていいか戸惑っています。。
けど、できれば振り向かせたいです。

 都合良い女にならないようにね

 読む

カサブランカ[ID:0004488]
2012/04/28(土) 15:12

 ほっておいたらどうでしょう?

 読む

びゅうてぇい★[ID:0003213]
2012/05/19(土) 18:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR