オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人を攻略するには。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

好きな人を攻略するには。。

kanae[ID:0002518]
2012/04/28(土) 00:14

初めて告白して、初めて振られた相手の相談です。

会社の二つ下の同僚と、お酒の勢いで体の関係を持ってしまいました。
彼とは普段会社であまりしゃべる関係ではないのですが、私は割と気に入っていて、向こうも酔うとキス魔になるようで・・。と、ゆっくり狙っていこうと思っていましたが、こんな感じになってしまいました。

大後悔ではありましたが・・私は気に入っていたので、
嬉しいのと後悔と両方で。。

そして、1週間後、またみんなで飲みに行った帰りに彼の家にいき、また泊まってしまいました。
そのあと、メールで告白しました。それに対しては返事がなく。。

悶々とした日々を過ごした後、「ごめんね、付き合えない」という電話がありました。
私は気に入っていたけど、たしかに話す機会もあまりなかったし、彼に与えてあげられるものがあるのだろうか・・と考えたとき、何もなかったことに気づいて、当然だと。。

けど、次の日朝会ったとき名前で読んでくれたり、こちらがメールしたら優しい返事を返してくれたり・・していますが、これって、見込みはあるのでしょうか?
つい、あまりに優しいので「片思いしちゃおうかな」とメールをしてしまいました。
それに対してはスルーでしたが。。

振られるのも片思いも告白も、いい年なのですが初めてなのでどうしていいか戸惑っています。。
けど、できれば振り向かせたいです。

都合良い女にならないようにね

カサブランカ[ID:0004488]
2012/04/28(土) 15:12

見込み今は無いと思う。
「付き合えない」って彼は言って来たんだから無いでしょう。
彼も自分も遊びのつもりだったから、そんなに親しい間柄でもないのに、
簡単にSEXをするkanaeさんも遊びなんだろうと思っていたでしょう。多分。
メールに返信くれたり名前で呼ぶのは、
「俺のこと好きだったんだ」ということが分って、簡単にSEXしたkanaeさんに
対して、自分が求めれば言いなりにSEXさせてくれると考えたんでしょうね。
現に片思い発言の時にスルーされたということは、彼の中でkanaeさんは
「自由になりそうだけど、面倒なことにもなりそう」と今は秤にかけている状態。
暫くは焦らされて適当に遊ばれるかも知れないですね。

振り向かせたい。ならどうして簡単にSEXしたのかな。
幾つだか知らないけれどいい年って括るということは30過ぎ?
SEXから始まる恋もあるけど、それはよっぽど魅力がないと無いし、
2回経験しても彼から追って来ない、振られたということは無理なんじゃない?

スタッフへ連絡

レスありがとうございます。

2012/04/29(日) 00:25

簡単にセックスしたことは、後悔しています。。
2回目のときは特に。

それまでは仲良くしたくても、向こうが私に興味がないっていうのが見えていたので、
直近でアピールしようとは思っていなかったんです。
機会がいつか持てたら嬉しいな。。くらいで。

もう諦めモードではあるんですけれども。。
片思い発言してしまっただけに、このまま意識し続けるのは
どうなのかを、、悩んでいます。

スタッフへ連絡

ほっておいたらどうでしょう?

びゅうてぇい★[ID:0003213]
2012/05/19(土) 18:56

こんばんは。
お酒の勢いでしてしまうのはよくある話で、最初のスタートがそんな感じでスタートしても、結婚した友達は結構います。二度目は制御できませんでしたよね。。。やっぱ好きでしたら。

男は追われると嫌な生き物です。なので、ほっておいて別の男性に目を向けたらいかがでしょう?

ほっと置かれると「?」ってなるみたいだし、何もなければ最初に言われた答えのままなのでは?

好きな気持ちを初段階でアプローチするのはちょっと早かったかもしれませんね。

とにもかくにも、別の人に目を向けてもっといい男を捜して下さい!

スタッフへ連絡

最近仲良くなってきました

2012/05/24(木) 11:43

会社では相変わらず全然会話はないですが、その後たまにメールしていたのが、最近はけっこう共通の話題もあり仲良くメールするようになっています。
入り口は失敗だったけど、これはこれで良かったのかなぁ…なんて思ったりして。

それで、気分転換に食事でも行かない?って誘われました。

すごく嬉しいのですが、最近バーチャルで仲良くなっているだけなので、楽しい会話がちゃんとできるか心配だったりします。。

付き合ってもいないのに早急ですが、できれば付き合いたいし、付き合ったら結婚もしたいと思うくらい好きになっています。

フったけれども、私に好意的な態度を取ってくれるのは、期待しても良いですよね。
勘違いじゃなければ良いのですが…

彼の気持ちを知りたいです。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング