オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男の人ってそういうもの!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

男の人ってそういうもの!?

クリーム[ID:0005071]
2012/04/25(水) 23:45

はじめまして。
結婚してもうすぐ1年で、2ヶ月の子供がいます。
今は育児休暇を取っていて、家事と育児に奮闘する毎日です。
旦那さんとはキスやハグは当たり前で、夜もラブラブでした。

しかし、たまたまパソコンの使用履歴をみたら、私と子供が寝た後に
Hなサイトを見ていることが分かりました。。。しかもほぼ毎日。。。

それを見てから、疲れていても夜も自分から誘うようにしたりして、
なるべく見ないようにさせていました。(ラブラブした日はそういった
サイトを見ないことが分かったからです)

でも、昨日疲れているから無理って言う雰囲気が出ていたし、旦那さんも
私に早く寝るよう言ってきたのでそのまま寝ました。
そして今日履歴をみたらHなサイトを見まくり!!

2日連続でラブラブしたのに、次の日に他の女性の裸がみたくなったのかと
思うとなんだかショックです。
しかも、最近旦那さんの女友達が相談してくるメールを発見してしまったので
余計モヤモヤしています。


旦那さんや彼氏さんがそのようなサイトを見まくるのってどう思いますか??
働かなくなり、家にこもっている為旦那さんの行動に過敏になっているのでしょうか?

 昔かあちゃん今女房

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/04/26(木) 09:49

 自分の状態をきちんと伝えること

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/04/26(木) 13:17

 エロサイトは気にしなくてOK

 読む

syokortanx[ID:0005181]
2012/05/22(火) 13:14

 分かります!

 読む

モコ[ID:0002528]
2012/05/22(火) 23:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR