オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 4年付き合った彼にふられました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

4年付き合った彼にふられました

にゃむにゃむ[ID:0004916]
2012/03/20(火) 23:42

4年付き合った彼とこの間別れてしまいました。原因は彼が私に疲れてしまって、愛が冷めてしまったとのことでした。
私は学生で、相手が働いているので、なかなか会えず、私はさみしがり屋だったので、彼に会いたいという思いと、愛してほしいという思いが強すぎてしまっていたようで、喧嘩も後半から多くなりました。

それでも結婚を考えて付き合っていたので、別れたとき、彼は冷めてしまった自分に泣いていました。もう少し早く出会っていれば…なんて言われました。私は彼にとって大切だったようで、彼はこのまま縁を切りたくないから時々連絡をとりたいと言っています。

こういうとき、彼と時々会うのはいいことなんでしょうか。縁を切りたくないなら、まだ、もとに戻れるんじゃないかと思ってしまう自分がいます。別れた彼氏と友達になれるのか、経験がないので不安です。彼に、いま付き合ってる人の話とか、これからできたらいいとも言われました。まだ私は好きなのに、そんなこと言われても…というのが正直なところです。このままずっと付き合いが続くと思っていたので本当にショックでなにもかもやる気がでません。

これからどう自分を持っていけばいいのか、どう過去を忘れていけばいいのか、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

テーマ:
タグ:  失恋友達学生彼氏疲れ結婚

スタッフへ連絡

 スッパリと縁を切る!

 読む

パークオズ[ID:0000112]
2012/03/21(水) 13:04

 次の恋ですよ!!

 読む

mykey[ID:0004928]
2012/03/23(金) 09:54

 自分のことかと思いました(笑)

 読む

のほほん[ID:0002312]
2012/03/23(金) 12:19

 私は7年間付き合った彼に振られました!

 読む

derma[ID:0004697]
2012/03/23(金) 13:17

 冷却期間

 読む

momoka[ID:0004955]
2012/03/30(金) 15:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR