オズモール 女性・OLのための情報サイト

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

一方的な別れのメール・・私はどうしたらよいでしょうか?

かおりんご[ID:0004415]
2011/12/19(月) 20:38

28歳女子です。付き合って1カ月の5歳上の彼から突然

「連絡できなくてごめん。仕事が忙しいのと大きなトラブルも重なって精神的に疲れてしまったみたい。誰とも話したくないし関わりたくない。だから、電話もメールも出来なかった、本当にごめん。いつもごめんねって思ってた。なんか自信をなくしてしまった。もう会うのはやめにしよう。本当にごめん」

というメールで一方的に別れを告げられました。

確かに普段から休みも週1がやっとで朝から晩まで働くとにかく忙しい彼です。ただ、つい一週間前まで忙しいながらも電話メールもあり、「次のおやすみは○○に行こう」やお互いデートを重ねる中で気持ちを確かめあい順調にお付き合いをしていました。

数日前に「忙しくて、週末も休めそうにないごめん」というメールが来て、ただ仕事であれば仕方ないと思って気にせずに頑張ってねと送った数日後に・・このメール・・

突然でどうしたらいいのかわかりません。

今までのことを思っても他に女の人がいるとは思えないし、最後に会った時も「うまく表現できてなくて不安に思ってるかと思うけど好きだよ、もう大好き」と言ってくれました。
恋愛に不器用だし臆病、人に気を遣いすぎて疲れてしまう性格の彼、まじめ過ぎるところもあるので、本当に精神的におかしくなってしまったのかと思って心底心配しています。

その時は「大丈夫だから、今はだめでも待つよ、どんな○○くんも大好きだよ。」とメールしてそのあと電話もしましたが返信はありませんでした。

私の存在も仕事と合わせて負担になっていたのかも・・普段も私に対して色々楽しませなきゃとかどこか連れて行ってあげなきゃという気持ちが非常に強い彼でした。

一週間たち、結局それから連絡もなく、私もかなり精神的に厳しくなり、心配も限界で覚悟して昨日メールをしてみました。かなり長文になってしまったのですが、まず体調面のこと。それでも大好きなこと、シゴトが大変ならそれでいいし、また落ちついたら二人でいたいと・・を伝えました。

返信はありません・・すこし早すぎたのかもと後悔もしています。
待ちたいけど、彼からの言葉がなければ辛いだけです。もう諦めるしかないのでしょうか?ただ、彼が辛い中で1人を選んだこと、それを思うと何とかしてあげたくて・・

どなたか客観的な感想でも私だったらこうするなどご意見を頂けると助かります。
よろしくお願いいたします

私なら

読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/12/19(月) 21:41

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング