オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はじめて20代前半に不倫の恋をしてから。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

はじめて20代前半に不倫の恋をしてから。。

harujyu[ID:0004265]
2011/11/26(土) 22:40

はじめまして。少し長文になってしまい申し訳ありませんが相談させてください。。
私は今30代前半です。私は20代前半でたぶん不倫だった人と初めての恋をしてSEXをしました。。
以来、好きになる人は何故か会社の上司。。(片思いが多いです。。)その人と別れてから自分に一切自身がもてず。。
こんな私でも好きだと言ってくれる方も大事にしてくれる人も居ましたが(2人程)全ての人にこの人本当は彼女がいるんじゃないか。。遊びなんじゃないかと長く続かず。。本当に彼氏と呼べる人もその後付きあっても
3か月ぐらいで私の方からフェードアウトしてしまい長く続かず終わってしまいます。。
30代前半でもう時間もないと思ってしまいますが。。
どうしても自分に自信が一切持てず。。
好きになるのは会社の上司で。。今も4歳年下の上司ですが片思いして苦しいです。。
なんだか色々と文章がごちゃ混ぜになってしまい申し訳ありませんが。。
自分でもどうしたらこのサイクルから脱したくて。。この今の上司への片思いを思い切って告白して
すっきりさせて、このサイクルから後悔しないように脱するにはどうしたら良いでしょうか。。

もしお答えいただければ幸いです。。

 問題を

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/11/27(日) 20:01

 自信が持てないのは…

 読む

nao[ID:0002739]
2011/11/28(月) 15:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR