オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人との絆さえ、失ってしまいそうです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

LOVE&H|投稿記事

人との絆さえ、失ってしまいそうです

シエル[ID:0004101]
2011/11/08(火) 19:02

長くなりますがお付き合いください。

ここにいらっしゃる、皆さんより年齢がたかい私ですが、意見を聞かせて下さい。
結婚して20数年子供達もほぼ手が離れている私には、心の中ですっと思っている人がいました。

高校時代の青春を共にしてきたその人とは、私の上京を期に別れる道を選びました。
当時の状況では、遠距離恋愛は考えられなかったのです。

その時から私は、その人への想いは胸にしまって、生きてきました。
歳月と共に、いい思い出と変わっていきました。

ところが最近、もう会うことは無いと思っていたその人と偶然再会したのです。
もう20年も経つのに、本当に楽しいひと時を過ごしました。
その時は、以前言えなっかたお互いの想いを冗談交えながら言ったりして。
今思えば、そのころは本当に純粋でしたから・・・

その後しばらくして、こちらに来る用事のついでに会いたいとの誘いを受け、会うことにしましたが
その時すでに自分の気持ちが動き出している事は分かっていても、どこかで否定している自分がいました。

楽しく話している間に、気が付くと男女関係になってしまいそうに・・・
一線を越える手前でお互い思いとどまりはしたものの、その場を泣きながら立ち去りました。
その後、私の心は奪われたままでした。会いたくて、会いたくて

でも、どうすることも出来ないなら諦めようと決めて、最後に気持ちよくさよならしたくて連絡しましたが
「最後のつながりまでなくなってしまいそうだから!」と、断られてしまいました。

でも、中途半端な別れに納得がいかず、しばらく経って連絡しましたが、
「自分も男だから、間違いが起こらないように!」と言われガッカリしました
私は気持ちの整理が付いている事を伝えてるにもかかわらず、そんな言葉を返してくるのですから
メールでのやり取りでは、思うように相手には伝わらず、結局「もう2人だけでは会わない」と、
誤解されたまま、その後は連絡しても無視されて今に至っています。
 
続きは、レスで

 続きです

 読む

シエル[ID:0004101]
2011/11/08(火) 19:05

 人間としての絆?

 読む

キャンティC[ID:0000046]
2011/11/08(火) 21:12

 何を望んでいるのでしょうか?

 読む

まろ。[ID:0000143]
2011/11/09(水) 01:00

 お相手は誠実な方だと思います

 読む

kiku_z[ID:0004116]
2011/11/09(水) 14:28

 彼は

 読む

tokuko28[ID:0001460]
2011/11/09(水) 21:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR